1. まとめトップ
  2. ガールズ

リラックス気分で楽しみたい!「ゆるコーデ」の着こなしポイント♡

春もすぐそこまで来ていますが、段々と暖かくなるにつれて、心も身体も開放的な気分になりますよね。そんな春は、リラックスした気分でゆるコーデを楽しみたいものです。旬のゆるコーデの着こなしポイントをまとめてみました。

更新日: 2016年04月02日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
285 お気に入り 137013 view
お気に入り追加

▼春は「ゆるコーデ」を楽しみたい♡

Photo by Image Source / DigitalVision

暖かくなるにつれて、心も身体も開放的な気分。

□心も身体もリラックス!旬の「ゆるコーデ」の着こなしポイント!

▼春は「ニットワンピ」がやっぱり可愛い♪

ニットワンピと言うと、冬?と思いがちですが、
季節ごとに適した素材があります。

UネックでもVネックでもデコルテが見えるくらいネックラインが広めなのが、春のニットワンピの定番ルール。

華奢見え度も◎!

出典beamy.jp

今年は、ゆったりめで、ストンと落ちるペンシルラインのニットワンピも人気♪

ルーズなシルエットは今っぽく、ボディラインが目立たないので、「ワンピは太って見えるかも」と心配なぽっちゃりさんでも安心

▼トレンドアイテム「ロング丈」のアウター。

出典ameblo.jp

長め丈が春のアウターとして活躍してくれる!

ナチュラルなテイストやカラーが素敵!

ソフトなファブリックに、女性らしさ溢れるパンツ。メリハリが効いてて素敵!

▼春の定番「トレンチコート」だってもちろんロング丈!

柔らかな素材感のトレンチならこなれた雰囲気に。

長めの丈感がカジュアル過ぎず大人な着こなしに仕上がります。

出典wear.jp

キレイめのトレンチコートは春の定番アウター。

ホワイト×ブルーで春を爽やかに。

少し派手めなカラーのトップスも、定番アイテムのトレンチと組み合わせれば抵抗なく着る事ができます。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう