1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

セクシーショット披露も!最近「新垣結衣」の”大人美人化”が止まらない!

今や日本を代表する女優となった「新垣結衣」。新垣結衣と言えば、27歳の今でもかわいい女の子というイメージを持っている人も多いのではないでしょうか?しかし、最近大人化が進行しています。

更新日: 2016年03月12日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
219 お気に入り 528072 view
お気に入り追加

▼現在、日本を代表する女優として活躍している「新垣結衣」

生年月日 1988年6月11日

出生地 沖縄県那覇市

身長 169 cm

血液型 A型

活動期間 2001年 〜

所属事務所 レプロエンタテインメント

男女問わず人気ある”ガッキー”の愛称でお馴染みの新垣結衣さん

2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』の読者であった姉に「私はもうできないから」と推されてモデル(ニコモ)オーディションに応募、グランプリを獲得。

ニコモ卒業を控えた2004年中頃から、バラエティ番組や水着グラビア、女優業などへ進出した。

●新垣結衣はネットでもさすがの人気!

中学の時から変わらないことがある。ガッキーが好きだってこと。

▼そんな新垣結衣のイメージと言えば「可愛い女の子」

27歳の新垣結衣ですが、いつまで経ってもデビュー当時のあどけない印象が残ったままです。

メディアで目にする彼女は可愛いとソフトなイメージでとても控えめな印象があります

バラエティ番組で落ちついた姿を見せることもあるが、多くの視聴者にとっては「元気で可愛い子」というイメージがいまだに強い

□ところが最近、新垣結衣の大人化が進んでいます。

▼大人化が”にわか”に騒がれ出したのが、昨年のドラマ

新垣結衣を主演に、岡田将生、及川光博、有岡大貴(Hey!Say!JUMP)らを迎え、西尾維新のベストセラー小説を実写化するドラマ「掟上今日子の備忘録」。

今までセクシーさを武器にすることがなかった新垣結衣がまさかの美脚披露
これは今までの「かわいい」イメージとは違って大人の印象が大きかった。

なんとその冒頭から、新垣演じる掟上今日子がシャワーを浴びるという、なんとも艶めかしいシーンから物語がスタート。

●これには歓喜するファンも多かった。

▼さらには「ESPRIQUE」のCMでもセクシーなショットを披露している。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう