1. まとめトップ
  2. ガールズ

脱カジュアル!この春..定番ボーダーはきれいめに着るのが旬♡

カジュアルになりがちなボーダー柄のトップスですが、この春はきれいめに着こなして女性らしさをアップさせませんか?きれいめに着こなすことを意識すれば新鮮なコーディネートが完成しますよ♡

更新日: 2016年04月18日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
133 お気に入り 39807 view
お気に入り追加

コーデにアクセントをつけてくれるボーダー柄のアイテム

オールシーズン大活躍のボーダー柄アイテム。シンプルな着こなしのアクセントにもなってくれるし、定番柄なので、柄ものを普段着ない人でも取り入れやすいアイテムとしても人気ですよね。

一枚あると、 とても便利なアイテムなので、 ワードローブにおすすめです。

便利なアイテムだからこそ、コーディネートに新鮮さがなくなってしまうことも...。

カジュアルになりがちなボーダーだからこそ、大人の女性はひと工夫していつもと違った着こなしをしたいですよね。

今年の春は、きれいめに着こなすのがステキ!

どんな着こなしにもマッチしてくれるカジュアルコーデの大定番アイテムですが、この春は、ちょっぴりレディに着こなしてみませんか?

合わせるアイテムを工夫して女性らしい着こなしをしてみませんか♪

今春は"きれいめ"にコーデを組んでみると、新鮮な印象にブラッシュアップされます。

男性ウケも期待できそう\(^o^)/

トレンドの春アイテムと合わせる時もきれいめを意識して♡

きちんとした印象のトレンチだからこそ、中にカジュアルなボーダーが入ると、そのギャップでこなれた印象に。

正統派トレンチと合わせると、ちょうどよいきれいめな着こなしに。バッグや靴を落ち着いたものをチョイスすればカジュアルに寄り過ぎません。

ボーダーのカットソーをきれいめに着るには、合わせる小物選びも重要ですね。

流行のガウチョやワイドパンツに、 コーデすると、トレンド感が引き立ちます。

ネイビーのガウチョパンツなら大人の落ち着いた春のあmリンスタイルが完成!ヘアスタイルもゆるい感じが色っぽさを出す秘訣。足元はスニーカーではなくサンダルをチョイス!

ワイドパンツにポインテッドトゥのパンプスでレディな雰囲気。赤いショルダーバッグがポイントになっていますね。

カジュアルに見えがちなボーダーには、女性らしいアイテムを取り入れるのがマスト!

パールのネックレスをプラスするだけで、上品に見えるから不思議!

お家に眠っているボーダートップスでも、今年はヒールに上品ネックレスを合わせてセクシーに着こなしましょう(*^^*)

アクセサリーや小物を大人っぽいものにすれば、いつものボーダーも見違えますね!

履くだけで即女っぽくしてくれるフレアスカートもオススメ!

ミディ丈のスカートなら上品!

発色のいいレディな差し色&クリーンな素材感で、ベーシックなボーダーTとのワンツーコーデを今どき顔にシフトして♡

女性らしさをアップしてくれるボーダーアイテムを選ぶのも◎!

太いボーダーのトップスはきれいめに着こなしやすいですね。フレアのミニスカートにソックス&パンプスでガーリーな着こなしも新鮮!

タイトなトップスを選べば女性らしさも更にUP!

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう