1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

美しく色気もある!「怪盗山猫」出演の”大塚寧々”が47歳とは思えない!

現在、絶賛放送中のドラマ「怪盗山猫」に出演している大塚寧々さん。大塚寧々さんはこのドラマで47歳とは思えない美しさと色気を放っています。

更新日: 2016年03月13日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
55 お気に入り 102817 view
お気に入り追加

▼現在、絶賛放送中のドラマ「怪盗山猫」

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが主演を務める日本テレビ系の連続ドラマ「怪盗 山猫」

亀梨さん演じる神出鬼没の天才怪盗・山猫が、大金を鮮やかな手口で盗み、大企業の悪事を暴いていくというストーリー。

▼このドラマに出演しているキャストは超大人気!

狙った獲物は必ず落とす、稀代の天才大怪盗。狙うのは後ろ暗いビジネスで汚い金を設ける相手からだけ、というポリシーがある。

社長令嬢で女子高生。学校では友達がおらずぼっち系で目立たない。その正体は天才ハッカー「魔王」。

旺盛な好奇心と無駄に高い行動力で、よくトラブルに巻き込まれる鉄砲玉のような雑誌記者。

山猫を追う捜査チームに、新しく配属された警視庁の刑事。

▼そんな中、にわかに注目を集めているのが「大塚寧々」

本名:田辺 寧々(たなべ ねね)

生年月日:1968年6月14日

出身地:東京都

身長:156cm

血液型:B型

普段は山猫のメンバーたちが集うバーのバーテンダーとして潜伏している彼女だが、溢れんばかりの妖艶な色香を武器に、ターゲットから情報を聞き出すなど、その活躍はなかなかのもの

●怪盗山猫では、その美しさが大きな話題になっています。

▼確かに「大塚寧々」さんって47歳にはまったく見えません。

大塚寧々さんは、47歳でアラフィフですが、全然劣化せず美人と話題になっています!

47歳には見えない可愛さと透明感に、あの大塚さん独特の「まったり感」が何となく癒されキャラのような感じです

●さらに昨日の放送では、演技力の高さにも絶賛の声が

12日の放送では、大塚寧々と広瀬すずが炎に包まれるシーンに!
このシーンの大塚寧々の演技に絶賛されている。

りかことまおのやり取り泣けるよ~(;_;) 大塚寧々の演技素敵~(;_;)

大塚寧々さんの演技がやばい 嬉しいよね これぐらい愛されるって

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう