1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの人は今…Youtuberとして活動する一発屋芸人の悲しき現実

Youtuberとして成功している一発屋芸人と伸び悩んでいる一発屋芸人をご紹介します。

更新日: 2016年03月22日

melotamaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
108 お気に入り 215829 view
お気に入り追加

まずはYoutuberで成功している一発屋芸人

地球儀を用いた独特の一発ギャグで一躍ブレイクしたものの、光の速さで消えてしまった芸人ゴー☆ジャスさん。

「ゴー☆ジャス動画@Game Market」は現在チャンネル登録者数23万人以上を突破。なおも増え続けているYoutubeの人気ゲームバラエティ動画チャンネルだ。

本人のゲーム愛に基づいた豊富な知識による解説はもちろん、芸人やアイドルといった本人と交流のあるゲストとのトークも人気だ。

ゴー☆ジャス動画にてアシスタントMCで出演してます! ゴー☆ジャスさんと仲良くけんかしたり、ゲームを楽しくプレイしてます(^-^)チャンネル登録お願いします! まとめたリンクはこちら alice-project.biz/dailyalice/tub… pic.twitter.com/elGwOdm5tf

ゴー☆ジャス動画から生放送みてる! よきゅーん&さゆりん可愛い( ˊᵕˋ )♡ 一緒にモンストのマルチしたいけど、難しいだろうかなぁ(´・×・`)

夜中までゴー☆ジャスの動画なんか見てたから寝不足だよ(´^ω^`)ブフォwww

ゴー☆ジャスさんの動画おもろすぎてほとんどみてる! 絶対にいい人だよこの人!! 顔から良い人オーラでてる!( ˙ω˙ )

2014年「ダメよ~、ダメダメ」でおなじみの未亡人朱美ちゃんと細貝さんネタで大ブレイク。

その年の流行語大賞も受賞した日本エレキテル連合だが、翌年に入ってからテレビで見かける機会も減った。

しかし、YouTubeの動画チャンネル「日本エレキテル連合の感電パラレル」がきっかけで再評価の声が高まっている。

テレビでは放送できないような攻めたネタも多く公開しており、万人ウケしないネタも結構あるが、一定のファンから面白いと絶賛されている。

クレーム対応経験者をはじめ、いろんな人から評価されている。

基本的に日本エレキテル連合好き。普段のも面白いし、2人が好き。

エレキテル連合,面白い。ユーチューブで見まくる。

そしてYoutuberで苦戦している一発屋芸人

ギター侍で大ブレイクを果たし、その後全然テレビで観なくなった一発屋芸人の波田陽区さん。

Youtuberとして再起をはかるものの、まとめサイトなどに掲載された以外の動画は、基本的には再生回数は数百程度。

しかし、“ヤバイ”のはその評価で、すべてのシリーズ動画が「高い評価」を圧倒的に上回る「低い評価」とされている。コメント欄にも辛辣な声が多々並んでいる状態だ。

ひたすら「フェニックス!」と叫んでるだけの動画…笑

番組で動画が紹介され「あのギター侍は、マジですか? 不死鳥が死んでいるところ初めて見ましたよ」と、松本人志も戸惑いを隠せなかったようだ。

波田陽区のフェニックスってネタにたいする松本人志の不死鳥が死んでるところ初めて見たっていうツッコミ本当に好き

「ヒロシです…」と悲壮な雰囲気で自虐ネタを披露し、一躍人気だったヒロシ。

1 2





melotamaさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう