1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

セクシーショットにスッピン!最近「浜崎あゆみ」のインスタが必死過ぎる。

アーティストとして世界的に有名な「浜崎あゆみ」最近では昔の人気から考えれば少し衰え気味…。そんな浜崎あゆみは最近、インスタグラムが必死過ぎると言われています。

更新日: 2016年03月13日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
36 お気に入り 793307 view
お気に入り追加

▼アーティストとして世界的に有名な「浜崎あゆみ」

アユこと浜崎あゆみは、1998年にメジャーデビューして以来多くのファンを魅了しています。

また、一時期は女子高生のカリスマとしても人気があって、あゆのファッションが一世風靡しました。時にするとちょうど2000年の頃だったでしょうか。

▼今月28日にはアルバム発売が決定している。

2001年3月28日に発売されて売り上げは500万枚以上。オリコンアルバム歴代売上ランキング6位を記録し、社会現象を巻き起こした浜崎あゆみ『A BEST』

『A BEST』の発売15周年を記念し、貴重なコンテンツを多数収録した『A BEST -15th Anniversary Edition-』が、発売からちょうど15年の2016年3月28日に発売される

15年の月日を経て、新たなayuの歌声に出会える...。そんな期待も決して裏切らない完成度であること間違いなし!

●このアルバム発売には喜ぶファンも多い!

浜崎あゆみ - Green (Countdown Live 2015-2016 Made In Tokyo) 早くMADE IN JAPAN行きたい アルバムも楽しみ youtu.be/A67liwem41g

あゆちゃんおかえり〜\(^o^)/ アルバム制作頑張って下さい。 15th A BEST楽しみに待ってま〜す。 ( ^ω^ ) pic.twitter.com/EXtJz6uBQT

□そんな「浜崎あゆみ」が最近、必死過ぎると話題になっています。

▼浜崎あゆみが特に必死なのがインスタグラム

期間限定で開始したインスタは一時終了したものの、再開。

1か月限定でインスタグラムに投稿したが、今回、イタリアの高級下着ブランド「ラペルラ」のイメージガールに就任したことをきっかけに再開を宣言。

●このインスタグラムでセクシーショットを連発!

話題作りとも思えるセクシーショットを公開!

“歌姫”浜崎あゆみ(37)の写真共有アプリ「インスタグラム」への投稿がセクシーすぎると注目を集めている。

胸元を露わにした大胆な黒の衣装や、かなり露出度の高いセクシーショットなどを公開している。

このところの彼女は露出度が高いセクシーな衣装を着ることも多いですが、それについても『どうなろうとしてるのか』『自分に似合う衣装がわかってない』との指摘が

▼そしてタトゥーが見える画像を”わざわざ”投稿

しかもこのタトゥーは過去に交際していた長瀬と共に入れたもの

2月29日には背中もあらわな姿を載せましたが、ハートに羽が生えた柄のタトゥーが写っている。

かつての恋人だった長瀬智也とペアのタトゥーといわれています

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう