1. まとめトップ
  2. ガールズ

堀北真希も初おフェロ顔披露!雑誌『ar』の女優たちがエロかわ!

堀北真希が雑誌『ar』でいつもと違う顔を見せて話題に!雑誌『ar』では、様々な女優たちが“おフェロ顔”を披露して話題になっています!

更新日: 2016年03月29日

rarako7さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
459 お気に入り 502471 view
お気に入り追加

クールビューティーな女優・堀北真希

生年月日: 1988年10月6日
生まれ: 東京都 清瀬市
身長: 160 cm
配偶者: 山本 耕史 (2015年から)

『梅ちゃん先生』で国民的女優となった堀北真希。芸能界やスポーツ界にもファンが多いクールビューティ

同世代女優のなかでも、ワンランク抜けた女優として評価されている堀北。

◇堀北真希が雑誌『ar』にて、初のファッションページに登場!!

女優の堀北真希が12日発売の雑誌「ar」4月号に出演し、初のファッションページに登場。ムードたっぷりの“ピンク”メイク&コーディネートを披露している。

え・・誰!?
ってなるほどの変わりっぷり!

「ピンク」をテーマにした同特集で、スイート、ヒップでキャッチー、ときどき上品など、様々な表情を持つピンクコーデをムードたっぷりに着こなしている堀北。

◇普段のイメージと違いすぎて、大反響!!

美容院においてあった雑誌見てたらこのピンク特集かわいすぎた 最初、堀北真希?!?!ってなったけど(笑) イメージかわる やっぱなにみてもピンクに最初目がいくわ pic.twitter.com/NePN7kOoDe

この堀北真希、可愛いよお。ピンクリップと対照的にクールな目元、眉、表情。 pic.twitter.com/fDO3IXyt3N

雑誌『ar』といえば、“おフェロメイク”が売り!

ちょっとHで可愛くて、つい抱きしめたくなるような、血色じゅわじゅわなお色気たっぷりの「おフェロ顔」

女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)が、石原さとみさん、長澤まさみさん、ローラさん、上戸彩さん、水原希子さんら、女優やモデルのフェロモンを引き出した表紙で話題を集めている。

あまり見る事の出来ない、女優たちの“おフェロ顔”がコチラ!

・上戸 彩

女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)の表紙に登場する上戸彩(29)がかわいくてヤバい、とネットで話題だ。小悪魔のような笑顔に上気したように赤味を帯びた頬、濡れたような髪、そしてニット素材のタンクトップの胸元にくっきりと浮かぶ谷間…その色気と愛らしさにクラクラしてしまうという人が男女ともに続出している

他では見ることのない上戸彩です!

・新垣 結衣

「まぶしすぎる無敵なオンナ ALL ABOUT ガッキーface!!!」と題した特集で、可愛らしい表情から色っぽい表情まで“様々な新垣結衣”を魅せている。

清純なガッキーまで
色っぽ・女っぽに仕上げます!!

清純派ガッキーが、あれ?こんなに髪・茶髪だったっけ?撮影の為に染めたのか?色抜いたのか?で、あのメイクは!?化粧は!?もう、おフェロ女子のar(アール)ならでは

・有村 架純

1 2





rarako7さん



  • 話題の動画をまとめよう