1. まとめトップ

周りも売れてしまうバナナマン日村勇紀って凄くないか?!バカリズム・星野源・乃木坂46・相方の設楽統等

ケンドーコバヤシ、バカリズム、星野源、乃木坂46と周りも人気者にしてしまう日村勇紀って実はかなり凄い人物なのかもしれない…そんな彼の最高傑作はやっぱり相方の設楽統!!今や帯番組も持つ売れっ子に!!!

更新日: 2016年03月15日

89 お気に入り 122407 view
お気に入り追加

ブサイクなのに人気があるバナナマン日村勇紀

「ちょっと意外」「でも、実力はある」と、テレビ関係者の間で取り沙汰されているのが、お笑いコンビのバナナマン。

テレビ界で『視聴率に困ったらバナナを出せ』というのが今、合言葉。レギュラー番組は平均で2桁は取る。特に日村人気が意外に高く、潜在視聴率は日村が8・6%、設楽も6・4%

「世の中のモテない男性から支持を得ている。ブサ男でも頑張れば日村のようになれるかもしれないと…。彼女は誰もがうらやむ元NHKの神田愛花アナですから。日村はブサ男の希望の星

日村の“ブサかわ”は誰もが認めるようになった。

いやー日村さん1位だろ(「・ω・)「ホイ 実際に彼女いるしー?しかも女子アナやぞ! しかも、なんて言ったって日村さんはハイスペック。なんでも出来てしまうのが、バナナマン日村勇紀。 ※拾い画 pic.twitter.com/ylEBPbDf4p

そんな彼は仲の良い人達も売ってしまう!!!

アメトーーク等でも大人気のケンドーコバヤシとも仲良し!!!

日村に夢中なのはファンだけではない。同じ年の独身貴族で、プライベートでも大の仲良しであるケンドーコバヤシ

正月休みには一緒に海外旅行に行き、休日には連れ立っておそろいのパンツを購入するほどの“アツアツ”ぶり。旅行先では2人で一緒の部屋に泊まることもあるという。

テレビやラジオ番組でたびたび、「一緒にいて心地良い」などと日村への“愛”を語っており、

日村の夏休みについての“争奪戦”が勃発した。日村と何度も旅行をしているというコバヤシに神田が「もういいですよね」と言うと、コバヤシは「後から来たん神田さんやで」

芸人としてだけではなく脚本家としても活躍するバカリズムとは昔一緒に暮らしていた!!!

バナナマンとバカリズムという、当代きってのお笑い芸人である3人は、実は売れない若手時代からの仲良し。“親友”と呼べるほどの間柄だ。

付き合いが長すぎて仕事場の先輩というよりも、家族とかそういう方に近いですね。日村さんとは一緒に住んでいたこともありますし、設楽さんも本当に若いときに家に泊まりに行ったりしていました

バカリズムが日村に同行してもらい、自宅に荷物を取りに戻ったとき、なんと彼女の新しい彼氏と鉢合わせをしてしまったのだ。同行した日村は「大変だったな」「よく頑張ったな」と号泣したという。

バカリズムがつき合っていた彼女と喧嘩別れし、日村の家に転がり込んだときの話だ。悲しいことにすでにバカリズムの”元彼女”には新しい彼氏ができていた。

モーニング娘。のライブは華やかだからと、2人で娘。のライブビデオを観て過ごしたバカリズムと日村。 pic.twitter.com/GerrgZL80L

紅白にも出場した星野源ともドラマ共演したことがきっかけで仲良し!!!

「収録の合間にギター弾いてくれる!カッコイイ!」とか「歌ってくれるし、優しいし、大好きなんだよー」って完全に女の子みたいになってた。 日「俺が女だったら源君の彼女にしてほしい!」

以前より年に1度、日村勇紀の誕生日近くになるとラジオに登場する星野は、日村に自分で作詞・作曲したバースデーソングを贈ることが定番

「紅白ウラトークチャンネル」を担当するバナナマンとは公私ともに仲がよく、「SUN」は日村勇紀にゆかりのある曲であることから「日村さんと会えたら嬉しい」と願望ものぞかせた。

『みんなー、写真撮るよー!』 星野・バカリズム・日村・設楽 『はーーい!』 はい、チーズ! カシャッ pic.twitter.com/7JFoEwOAdV

相方である設楽統と共に乃木坂46の公式おにいちゃん(おにいさん)!!乃木坂46の最大の幸運はバナナマンとの共演かもしれない!!!

『公式お兄ちゃん』という呼び名は、もともと番組から生まれた非公式の用語で、二人の発言による。

バナナマンは乃木坂46の地上波レギュラー冠番組「乃木坂って、どこ?」(2011年10月~2015年4月)、そしてリニューアルした後継番組「乃木坂工事中」(2015年4月~)でMCを務めている。

乃木坂の紅白出場時、日村勇紀は「ファンの皆さん、やりましたね!」と感動を共有。

伊藤万理華は「忙しいのにライブにも毎回来てくれる」と、日村勇紀が地方まで差し入れに訪れたときのことを紹介。

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。
ツイッター等で問題がある場合は削除させていただきますのでご連絡ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう