1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

女性に嬉しすぎる❤低カロリーな「絶品スイーツ」が食べられるお店

ダイエット中の時でもやっぱり女性は甘いものが食べたくなりますよね。低カロリーなスイーツなら我慢しなくても食べられる♡そこで今回はヘルシーで超美味しいスイーツが食べられるお店をご紹介したいと思います♡美味しすぎて野菜嫌いも克服出来ちゃうかも♪

更新日: 2016年03月13日

bena0826さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
287 お気に入り 41039 view
お気に入り追加

とっても明るい雰囲気のお店♡

酵素を破壊しないよう、食材を限りなく生に近い状態で得る食生活をローフードと言います。ハワイアンテイストあふれる店内で、身も心もリフレッシュしてみませんか?

“生、または46度以下の温度で調理する”という、ローフードのルールを守りながらも、お腹も満足できるボリューミーなメニューがずらり。

動物性食品や乳製品、卵、白砂糖や小麦粉などの精製食品、化学調味料を一切使用せず、減農薬やオーガニック野菜を使用した、誰にでも親しみやすいメニューが用意されている。

ハワイアンな店内で食べるローフードはテンションも女子力もあがること間違いなし!

スイーツだけじゃなくジュースも取り扱っている♡

オーガニックのコールドプレスジュース他、スムージーやロースイーツなどを提供してくれる自然派のお店です。

広尾の「Trueberry」で飲めるのは、保存料、添加物、動物性食品、乳製品、白砂糖不使用で、極力無農薬の素材にこだわった、身体にやさしいコールドプレスジュース9種類。スイーツなのにデトックス出来る「ロースイーツ」も楽しめます。

コンセプトは「Enjoy Your Health Concious Life !」。このコンセプトには「TrueBerry」の精神がつめこまれています。

小麦粉、卵、乳製品、白砂糖不使用、グルテンフリーのロースイーツはビタミンやミネラル酵素が摂れて食物繊維も豊富に含まれているので太りにくいスイーツなのでうれしいスイーツですね。

お野菜は、丹誠込めて作られた無農薬無化学肥料のものを各地よりお取り寄せ。入手が難しい場合のみ、減農薬のお野菜を使用しています。

スイーツファンを中心に大人気!

2006年にオープンした世界初の野菜スイーツ専門店。中目黒駅から徒歩10分、目黒銀座商店街にある。カラフルな外観のショップ内にはオーナーパティシエ、柿沢安耶による野菜を使った“ベジスイーツ”が並んでいる。

見た目もかわいく、美味しい体にもやさしいというまさに優等生なスイーツばかり。

使われる野菜は「日本の農家を支援したい」という想いのもと、全て国産にこだわり、できる限り提携した農家のオーガニック野菜や無肥料無農薬の自然農法の野菜を厳選して使用されているそうです。

甘すぎずやさしい口あたりで、お腹も気持ちも満たされます。スイーツ好きの女性たちの舌を大満足させてくれるので、リピートしたくなるベジケーキなんです。

1 2





bena0826さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう