1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

セクシーなグラビアに歌番組では笑顔♡最近の大島優子にみんな釘付け

AKB48卒業後、女優として活躍する大島優子さん。先日発売された週刊誌では、アイドル時代とは違う大人の女性の色気を見せてくれました。また、歌番組ではAKB48と一緒にキュートな笑顔で歌う姿も!どんどん綺麗になっていく大島優子さんをまとめてみました。

更新日: 2016年03月20日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
65 お気に入り 322670 view
お気に入り追加

▼AKB48を卒業し、女優として活躍中の大島優子さん。

女優として活躍する大島優子さん。

▼最近、どんどん綺麗になってる!

推しフィルターがかかってますが、最近の優子ちゃんは「かわいい」から「キレイ」という言葉が、ピッタリになってきたと思う。

優子綺麗になったな…って思った。髪型がセンターわけだからかもしれないけど年相応になってきた。素敵。でも昔みたいなボブとかもみたいなーーみたいなーーあるとしたら夏以降か…

▼連続テレビ小説「あさが来た」にも出演が決定しています。

幕末から明治、大正の時代に活躍した実業家・広岡浅子さんをモデルにしたNHKの連続テレビ小説。

大島さんが朝ドラに出演するのは初めてで、女性の社会的地位向上のために尽力した平塚らいてうを演じる。佐野元彦エグゼクティブプロデューサーは、大島さんの役どころについて「きりっとした意志を持つ女性を演じていただきます」と説明している。

▼大島さんと言えば、多くの雑誌の表紙やグラビアにも登場。

ファッション雑誌のカバーガールも多い大島さん。
ついつい手に取っちゃいますよね。

2月26日発売の「フライデー」(講談社)16年3月11日号ではカバーガールを務め、アイドル時代のはつらつな雰囲気とは違った“大人の女”路線のグラビアを披露

「美容に詳しくはないけれど、基本的なことはやっています」と笑う彼女こそ、今どきの“頑張りすぎない美人”そのもの。

▼みんなも釘付けに…!

大島優子さんの『FRIDAY』(フライデー)のグラビアが綺麗!AKB48を卒業してから、一段と女度を上げたように感じる。色気が出てきた。

▼ここ最近のグラビアが本当にセクシー♡

大人っぽくてセクシー。

▼実は、大島さんはバキバキな「美腹筋」の持ち主でもあります。

出典irorio.jp

自身のInstagramに綺麗な腹筋を披露。
AKB48のメンバーからもそのボディラインは絶賛されていましたよね。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう