1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

たんぽぽ川村エミコと松本光一社長の熱愛報道にみんな"祝福モード"

たんぽぽ川村エミコと松本光一社長に熱愛報道にみんな笑いながらも祝福。松本光一社長の経歴もすごい。

更新日: 2016年03月18日

melotamaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
33 お気に入り 466711 view
お気に入り追加

たんぽぽ川村エミコに熱愛報道

「たんぽぽ」の川村エミコ(36)が、成人用玩具メーカー「TENGA」の松本光一社長(48)と真剣交際していると、14日発売の「週刊ポスト」が報じている。

お相手の松本光一社長とは?

生年月日:1967年生まれ
年齢:48歳
出身:静岡県

自動車整備の専門学校を出て、スーパーカーやクラシックカーを扱う整備会社で働いていたが、モノづくりへの思いが日々強まり、34歳でものづくりに専念する為に脱サラ。

それまでに貯めた軍資金1000万円を元手に「これで、革命を起こすんだ」と独立し、試作を開始してから3年後の2005年3月に「有限会社TENGA」を立ち上げる。

その後、立ち上げからわずか10年でものすごい大企業へと発展しました。全世界で累計3000万個も売り上げているそうです。

川村エミコ社長と交際ってどこの社長かと思ったらまさかのかw

ちなみに川村エミコといえば…

川村エミコ
生年月日 1979年12月17日
出身地 神奈川県
趣味 こけし収集

川村はこけし集めが趣味で、メディアでもたびたび自宅のこけしコレクションを披露したり、旅先でこけしを愛でる姿が紹介されたりしている。

家にこけしを70体以上所有しており、自宅の玄関横にお気に入りのこけし5体を「神5」として飾っている。

バラエティ番組で川村の友達の1人「なるこちゃん」について熱く語るも、それはこけしのことであった。これには共演者からも思わず「怖い」との声が。

このニュースにみんなほっこり。笑顔で"祝福"

ネットでは「こんなん笑うわw」「朝から思わず笑ってしまったww」「今年一番の大ニュースキタコレ」「意外すぎて草w」「川村さんには幸せになって欲しいな」などの声が上がっているようだ。

TENGAの社長と川村さんが付き合ってるのはあまりにもほんわかしたニュースである、この殺伐とした日本に差し込んだ一筋の光ってかんじ

TENGAの社長と川村さんの交際報道でよくわからないけど死ぬほど笑ったから、今日も一日元気に生活できそう

川村エミコがTENGA社長と交際してるってニュースで、今日一番の笑顔出た

実は美人?な川村エミコ

川村は以前、ロンドンハーツの「奇跡の一枚」という企画で見事な変身を遂げ、大きな話題になった。

プロのメイクさんが施した写真に映るその姿は、美人モデルみたいで可愛いと絶賛された。

川村は人気番組「イッテQ」でも活躍

川村は「イッテQ!温泉同好会」と「クイズ川村さん in THE WORLD」などの企画に出演し活躍中です。

1 2





melotamaさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう