1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

続々結婚・出産!「元モー娘」の”勝ち組”と”負け組”の差がハッキリし過ぎ…。

かつて大人気を誇った「モーニング娘。」のメンバーを今では大人。最近では結婚や出産で話題になることが多くなっています。そんな元モーニング娘。の”勝ち組”と”負け組”の差がハッキリとしているみたいです。

更新日: 2016年03月15日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
40 お気に入り 326434 view
お気に入り追加

▼14日、妊娠を発表した「吉澤ひとみ」

一般男性と2015年の”いい夫婦の日”の11月22日に結婚していましたが、待望の妊娠

出産は今年の夏の終わり頃を予定し「幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びのコメントを寄せた。

●吉澤ひとみの妊娠には祝福の声が相次いでいる。

▼実は最近「元モーニング娘。」の”勝ち組”と”負け組”がハッキリとしている。

●勝ち組の代表と言えば、「辻希美」

辻希美さんといえば、元モーニング娘であり、派生グループでも、活躍されていました。

元モーニング娘の辻希美さんは現在は杉浦太陽さんと結婚してすっかりママタレとして活躍中

子ども服のブランドプロデュースをするなど多方面で活躍していることも勝ち組と思われる理由のひとつ

●藤本美貴

ミキティーこと藤本美貴さんはあの国民的アイドルと言われたモーニング娘。の第6期メンバーです。

昨年、夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(40)と3億円とも言われる豪邸を建て、現在2児の母で“ママタレ”としてバラエティー番組を中心に活躍している

●安倍なつみ

2015年12月29日に俳優である山崎育三郎さん(30)と結婚。

2016年2月16日、元「モーニング娘。」でタレントの安倍なつみさん(34)が、マスコミ各社に向けて第1子を妊娠したことを発表

●後藤真希

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう