1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

バカボンにも出演!メイプル超合金 「安藤なつ」 が女優として活躍していた

2016年大ブレイク中のメイプル超合金。ツッコミの安藤なつの女優としての活躍を紹介していきます。

更新日: 2016年04月09日

taitanikuoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
17 お気に入り 122185 view
お気に入り追加

2016年大ブレイク中のメイプル超合金

「M-1グランプリ2015」決勝で強烈なインパクトを残し、現在ブレイク中のメイプル超合金

体重130kgで体脂肪率45%!! ツッコミ担当の安藤なつ

本名: 安藤 和代(アンドウ カズヨ)
生年月日: 1981年1月31日(35歳)

8年ほどプロレスラーとして活動

リングネームは「優香。」キャッチフレーズは「どすこいロリータ」

実は数々の有名ドラマに出演し、女優として活躍している

同級生役で共演した柊瑠美との2ショット
(出典:柊瑠美オフィシャルブログ)

さっきバカボンででてきたデブい人メイプル超合金の安藤なつ!?笑

ナンシー関に酷似した風貌の安藤が出演したことでも話題

NHKのドラマで主演を演じています

ナンシー関さんご本人。確かに安藤なつと激似。

安藤なつ、ナンシー関の役でドラマに出たことがあるのか。

ナンシー関役でお馴染みな安藤なつさん(←お馴染みじゃない)

お気に入りのメイプル超合金の安藤なつが、好きだったナンシー関役でドラマ主演していたのを今知った。自分の潜在意識下のフェチにおののいている。

2015年7月19日、日本テレビ

『デスノート(DEATH NOTE)』にチラリズムさせていただきます。瞬きは極力せず、探してみてください。

安藤なつのブログより本人のコメント

1 2





taitanikuoさん

記事をご覧頂きありがとうございます。興味を持ったトピックを分かりやすくまとめていきたいと思います。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう