1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
61 お気に入り 281916 view
お気に入り追加

【堀北真希&山本耕史】なんか、すげえ順調。

もともと家事が好きで料理も得意。「家のことは好きなので、やらせてほしいと思うくらい」と語る良妻ぶり。

堀北は一日に3回洗濯機を回しており、水道代が急に跳ね上がって、水道局の人に水漏れの心当たりを心配されたという。

堀北真希がザッと一気に洗濯物とりこむ洗濯バサミハンガー使ってるのが可愛かった(小並感)

「起きて向こうも休みであれば、『近くに大型スーパーできたね』みたいな感じで、行ったりするぐらいかな」

キャスティングが決まった際、山本は妻の堀北から「プリキュアを一緒に観に行こう」と言われた

山本耕史がプリキュア声優にキャスティングされたことで。

山本耕史が自分が出演するプリキュア映画を奥さんと見たいって言ってたので堀北真希ちゃんがプリキュアを見ることに今すごく興奮しています

堀北「寝ておこうとか台本を読んでおこうとしてたが、一人の時にはなかった楽しいことがたくさんあるので、充実している」

【山口もえ&田中裕二】仲良し感はんぱない。

なんかゆるい感じが、幸せオーラを増幅させている気が。。

「結婚してから、どんどん好きになるんです!」と幸せ自慢が止まらない山口

「入籍してから二人で初めての共同作業をしてみました」として、「味噌づくり」をしたことを明かした。

さんまのまんまの山口もえ回、めちゃめちゃ幸せそうでいいねー。楽しくて二回見た。

家族旅行に行く際、免許を持っている山口が運転すると言っても、「危ないからダメ」と止められてしまう

確かに、なんか怖い。

「4人で手をつないで行きました。(夫と子ども2人の)3人が手をつないでいるのを見ていると、はたから見ると子ども3人に見えるんだろうなと思っていた」

仲良さそうだなー

【千原ジュニア】もう、慣れたっぽい。

千原ジュニアは妻と同じベッドで寝ており、寝る前などにキスをしている

「後藤家の子供を見ると欲しくなる」と話したが、「まだあと2、3年は(奥さんと)2人でいい」とのろけていた

【以前付き合っていた人の場合】「例えば1泊とか2泊で『はぁ~しんどい!』って思ってたワケ」

【今】「もう106泊ぐらいしてるけど全然『はぁ~…(しんどい)』ってならない」

でも難聴やら蕁麻疹やら、フィジカル的には結構キテるらしい…w

Photo by Tom Kelley Archive / Retrofile

そんななかでも、トイレでひとり考える時間を確保し続けてるみたい。

「トイレで書いていることを知っているけれど、奥さんは何も言わない。奥さんは読んでいないし、読ませていない」

トイレでアイデアを書き留めることを習慣にしてるんだって。

【キンタロー】ちょっと心配になる部分も…

1 2





kahukahukahukaさん

エンタメ中心にまとめる所存ですっっ



  • 話題の動画をまとめよう