1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ディーン・フジオカに続くのは誰? 海外で活躍する日本人俳優たち

今や日本で知らない人はいないディーンフジオカさんですが、海外にはまだまだたくさんの日本で知名度の低い日本人俳優たちが活躍されています!次にブレイクする予感のタレントさんたちを集めてみました。

更新日: 2016年04月10日

el_gatoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
50 お気に入り 73298 view
お気に入り追加

意外と多い、日本人の知らない日本人

逆輸入俳優で言えば
今話題の『ディーンフジオカ』さんですよね!?
その波に乗って次々逆輸入俳優がくるのではないでしょうか。

朝ドラで大ブレークしたディーン・フジオカ

“逆輸入俳優”の魅力とは…?

海外の映画に出演していた実績、様々な言語を話せる知的さ、日本での活動歴の少なさによる不明瞭な素性、そこから生まれるミステリアス感…。

上海で最も有名な日本人タレント

「上海進拓文化伝播有限公司」を設立し実業家としても活動中。

現在では、情報番組「バイキング」(フジテレビ系)でリポーターとしても仕事をしており日本と中国を行き来しながら頑張っているようだ。

世界を変える100人の日本人」(テレ東)で、中国では知らない人がいない日本人アイドルとして紹介された小松。

中国で「男神(憧れの男性)」と言われている

2015年、クァク・ジェヨン監督作品、日韓合作映画『風の色』主演

東京出身。7歳でカナダに移住し、16歳のときに単身ニューヨークへ。

主演ドラマ『イタズラなKiss〜Love in TOKYO』が日本と同時に中国で配信され大ヒットを記録。

''Brapanese(ブラパニーズ)''イケメンモデル

ブラジル・サンパウロ出身のモデル
父親→日本人 母親→ブラジル人

ブラジル系と主に日本のアジア系が混ざったモデル、"Brazilian"×"Japanese"=''Brapanese(ブラパニーズ)''がカッコ良すぎると話題になっています。

ハンガリーで活躍する日本xデンマークのハーフ

大ヒット上映中『リザとキツネと恋する死者たち』でユーレイ歌手トミー谷を演じる

トニー谷をコミカルに演じた事で、かなり面白いキャラクターの俳優さんかと思いきや実は黙っていれば正統派イケメンです。

デンマークの映画祭では主演男優賞を獲得し、ロサンゼルスでは2010 AOF国際映画祭でアクションスター賞を獲得。

デビュー作がハリウッド映画!

2014年には大河ドラマ『軍師官兵衛』に出演

女優デビュー作がハリウッド映画。
『ウルヴァリン:SAMURAI』で、ヒュー・ジャックマン演じるローガン=ウルヴァリンの相棒ユキオ役にいきなり抜擢された

1 2





el_gatoさん

ビーチ好き

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう