1. まとめトップ
  2. ガールズ

とことん着回す!定番ボーダートップスのおしゃれコーディネート♡

参考になる、おしゃれなボーダートップスの着こなしコーディネートを紹介します。1枚は持っている定番のボーダー服、是非たくさん着回しちゃいましょう♪

更新日: 2016年03月16日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
291 お気に入り 61923 view
お気に入り追加

年中定番のトップスと言えば、ボーダー柄!

モノトーンコーディネートの定番アイテム、ボーダー柄。
年中人気のトップスですよね。

ボーダーは他のアイテムと合わせやすく、柄も当たり外れなく着られる万能アイテムです。

ボーダー柄。嫌いな人は少ない柄の一つ。カジュアルにもガーリーにも着まわせる便利アイテム。

おしゃれに、大人っぽく着こなしたい!

定番なボーダーは、なんだか野暮ったい・ダサくなっちゃうなんてこともありがち。

ボーダーのピッチや色味も様々なアイテムがあるので、お好みのものをチョイスしてみてください。

カジュアルに見えがちなボーダーには、女性らしいアイテムを取り入れるのがマスト!これで、男女受けどちらもばっちりです♪

参考になる、おしゃれなボーダートップスの着こなしコーディネートを紹介します。旬な着こなしをマスターしちゃいましょう♪

膝丈のフレアスカートと合わせて♡

ネイビーのフレアスカートを合わせるところがおしゃれです。

トレンドのミモレ丈スカートとネイビーでカラーを合わせたカチューシャで、可愛い雰囲気に♪

出典wear.jp

デニムのフレアスカートで、大人っぽいのにカジュアルに仕上がる!

白のトップスに青のスカートの組み合わせ。ブルーの発色が明る過ぎず暗すぎで好き。

ボーダーのなんてことない、ニットなんだけど、絶妙なサイズ感がキュン。

タイトスカートからスッキリ決まる♪

膝丈のタイトスカートで程よく大人っぽく♪

ガーリーなアイテムとナチュラルなアイテムを組み合わせるとかわいいですね

出典wear.jp

白ボーダーのトップスにブルーのスカート。

鉄板だけど「白xブルー」のマリンコーデが可愛いです。ボーダーコーデにキャンパス地のトートバッグがよく似合う!

出典wear.jp

白ボーダーのトップスにブラウンのタイトスカートを使ったコーデ。

5部袖のボーダーと膝上丈のスカートを使っているので手首足首見えてスッキリした印象。爽やかな白と秋らしいカラーのブラウンが可愛いです。

出典wear.jp

白サンダル、白スカートと合わせて
爽やかなホワイトコーデに。

体にぴったりとくる履くだけでおしゃれになっちゃうタイトスカートとボーダーのコーディネート!

クラッチも良く似合うスタイルです!ホワイトで統一すると、また印象が変わりますね。

デニムジャケットをさらっと羽織って

出典wear.jp

スウェットパンツにボーダーのラフなコーディネートは、デニムジャケットできっちり感をプラス!

ユニクロのネイビー×ホワイトの太ボーダーカットソーはプチプラでも素材もしっかり&スリット部分はちゃんとバイアステープで端処理してあったりで、がつがつ洗って着回せそうです

出典wear.jp

ハイウエストスカートに合わせて、女性らしく演出♡

スカートはホワイトデニム、クラッチはピスタチオグリーンで爽やかめに(♡´ ˘ `♡)

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう