1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

焼肉やケーキだけじゃない!ユニークな”一品モノ”が食べ放題のお店

食べ放題といえば焼肉やケーキというイメージがありますよね。しかし都内にはこだわりの一品が食べ放題のお店がたくさんあるんです♡リーズナブル価額で楽しめるのが嬉しい♪そこで今回は都内にある一品モノが食べ放題のお店を載せてみました♡

更新日: 2016年03月16日

bena0826さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1373 お気に入り 183137 view
お気に入り追加

▽ご飯が止まらない♡明太子食べ放題

明太子で有名なやまや。東京にも15店舗出店していますが、そこのランチが明太子食べ放題って知っていましたか?

ランチの一番人気はやっぱり「定食」です。全て1,000円で明太子・高菜・ライスが食べ放題なんです。明太子と高菜だけでもいくらでもごはんが食べられそうです!やまやはもともと辛子明太子のお店でもあるので、味は間違いなし!そしてランチの定食は唐揚げ・生姜焼き・がめ煮・日替わりなどいくつかの種類からチョイスできます。

なんと高菜も食べ放題なんです!明太子と高菜のコラボレーション…たまらないですよね!

栄のやまや! 明太子と高菜が食べ放題! ちなみに1,000円! おいしいおすすめもう一度食べたい pic.twitter.com/dcuCKNBVMF

▽種類豊富で小ぶり♡餃子食べ放題

店1番人気の「チャオチャオ餃子」から、にんにく未使用の「生姜餃子」・「九条ネギ餃子」・沖縄の島唐辛子が楽しめる「赤餃子」・デザートに「チョコ餃子&バニラアイス」等21種類の餃子があります。

親しみのある餃子から羽つき餃子など、なんと21種類もの餃子を90分食べ放題できるお店なのです!小さめの餃子なので通常よりも多くの種類を楽しむことが可能。なにより、食べ放題は期間限定での開催です。

ひとつひとつが小さいので多くの種類を食べることができるのも「チャオチャオ餃子錦糸町店」の魅力です。

. . チャオチャオはなんて美味しいんだ。余裕で散財するよね。 餃子の引力たるものは凄まじいものでございます。o(`ω´ )o #餃子 #チャオチャオ #飲み友 #チャオチャオift.tt/1BLajIP pic.twitter.com/H1pPQ3Bu2E

▽低価格なのにハイクオリティ!お寿司食べ放題

東京都内の知る人ぞ知る名物店「神楽坂すしアカデミー」は、職人の握る寿司が50種類以上、一品料理20種類以上が2980円で食べ放題!

夢のような寿司食べ放題が話題の「神楽坂すしアカデミー」。ここは予約必須という人気店で、リーズナブルに新鮮な寿司が楽しめるそう。その秘密は寿司職人を養成する学校の直営店ということ。ネタの種類はなんと常時50種類以上あり、毎日築地から仕入れている新鮮なものばかり!

「東京すしアカデミー」で経験を積んでいる若い寿司職人が寿司を握ることで低価格を実現しています。

会社の人と寿司アカデミーでお寿司をたらふく食べてきた。中トロばっか食べてた(笑) @ 神楽坂すしアカデミー instagram.com/p/BCnIJeExv0V/

もなもなで寿司食べ放題(=゚ω゚)!飯田橋の寿司アカデミー安くて美味しかったよー!うにうに! pic.twitter.com/gjfaFR7ppY

1 2 3





bena0826さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう