1. まとめトップ
  2. ガールズ

先取りコーデ♡今年はホワイトデニムも“カットオフ”が良いみたい

今年のデニムは、とにかく切りっぱなしがトレンドですが、ホワイトデニムも切りっぱなしがオシャレなんです♡

更新日: 2016年03月17日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
85 お気に入り 46336 view
お気に入り追加

春に履きたくなる『ホワイトデニム』♡

久々に自分のお買い物ー!空き時間の30分だけど!それでも高まる!今日はホワイトデニムおろしたよー 春だよー\(^o^)/

脚を細くしてホワイトデニムと白コンバースを合わせたい、そんな春2016

今年のホワイトデニムはいつもと少し違う・・

今季のデニムはとにかく
切りっぱなしのカットオフが流行ですよね!

白デニムも裾を切りっぱなしにするとオシャレ。ホワイトパンツは色合い的にのっぺりとした印象になりがちですが、裾をばっさりと切ることで、立体感のある雰囲気に。

きれいめな印象のホワイトデニムも切りっぱなしデニムにすれば一気にカジュアル!毎日でも着こなせるアイテムに仕上がります。

白デニムも新鮮な着こなしに♡

切りっぱなしジーンズ欲しい 自分でカットしようかなあ✂︎

切りっぱなし白デニムのコーディネートを見てみよう♪

◇カットオフ白デニムもワイドで旬シルエット!

裾だけでなく大きくクラッシュした
ホワイトワイドデニムは春夏にピッタリですね。

流行真っ只中のワイドパンツもフレイドヘムならカジュアルで現代風ボヘミアンな印象になります。

ブルーデニムよりホワイトデニムの方が
キレイめな印象にしあがりますね。

カットオフが抜け感を作ってくれるので、シンプルなコーディネートもオシャレ見えします。

柄が入っていないデニムでも、華やかさを引き出せるのがポイントです。

白のカットオフの足元にパンプスを合わせると
キレイめで女性らしい印象に。

◇定番白スキニーも切りっぱなしでアップデート!

スキニーデニムは、絶対に切りっぱなしのカットオフデニムがおすすめ!よりカジュアルに見せてくれます。

定番アイテムも裾が切りっぱなしなだけで
こんなに今年顔♡

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう