1. まとめトップ
  2. ガールズ

春だから...ミニスカートをかわいく上品に履きこなそう♡

最近はミニよりミモレ丈がトレンドですが、たまにはミニスカートで女っぽくいきたい!ただ、露出が多くなる分、一歩間違うと安っぽくなったり上品さが軽減してしまうことも...。そこで、上品かつおしゃれで、イマドキ感のあるミニスカコーデをまとめてみました〜♡

更新日: 2016年04月27日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
400 お気に入り 147994 view
お気に入り追加

たまにはミニスカートで女っぽくいきたい!

ミモレ丈スカートにワイドパンツ...とボトムスはロング丈のものがトレンドなので、ミニ丈のボトムスを履く人が減っているかもしれませんが、だからこそ、おしゃれに履きこなせば新鮮な着こなしに映るはず!

せっかくの春なので、可愛いファッションスタイルにチャレンジするなら、短めのスカートは外せません!

春のデートファッションにも
ミニスカートを取り入れて
女性らしさを漂わせて...♡

ガーリー過ぎない着こなしが旬!

コーディネートに取り入れるだけで一気に女の子らしさがupするミニスカート。

最近、ミモレ丈などが流行っていますが暖かくなる春こそミニスカートの出番です!

出典wear.jp

セクシー過ぎるスタイルも逆に古臭く感じる場合がありますよね。そんな時はソックスをプラスすれば、カジュアルさもプラスできて今っぽい着こなしになりますよ。

出典wear.jp

靴下とシューズを黒にすると一気にマニッシュに!

この春トレンドのレースアップシューズをチョイスして、旬なスカートスタイルを作るのも◎。

トップスや靴にこだわるのが、大人の女性らしくミニスカートを穿きこなすコツ♡

出典wear.jp

普通のパンプスよりレースアップのパンプスの方がコンサバ感もなくって今年らしくなりますね!

トップスや、足元で大人っぽさを足し算してあげることで上手にコーデをメイクしよう!

ミニスカートは着こなし方次第で安っぽく見えてしまうこともあるので、小物なども工夫して大人っぽい着こなしを心がけましょう。

ミニスカートを上品に可愛らしく履きたい人は、きちんと感があるアイテムを1つ使うと良いです。

シャツがオススメ!

こんなスカートを選べば大人っぽく着こなしやすい!

パステルカラーも素敵ですが、辛口にミニスカートを穿くなら黒や茶色などのベーシックカラーが断然オススメ!

出典wear.jp

ハイネックで胸元の露出を減らして
バランス良く♪

カラフルなミニスカートもタイトなデザインなので、大人っぽく履けますね。

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう