1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

相棒そして連ドラ出演!抜群の美貌と演技力で「岡本あずさ」がブレイクしそう!

現在モデル・女優として活躍している「岡本あずさ」さんをご存じですか?彼女は今まで数々の作品に女優として出演し今年さらなるブレイクが期待されています。先日最終回を迎えた相棒14への出演や4月スタートのドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」にも出演が決定しています。

更新日: 2016年03月17日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 48153 view
お気に入り追加

▼現在モデル・女優として活躍している「岡本あずさ」さんをご存じですか?

名前:岡本あずさ
愛称:あずあず
生年月日:1992年6月21日
出身地:愛知県名古屋市
出身高校:愛知淑徳高校
出身大学:亜細亜大学経営学部
血液型:A型
身長:167cm
趣味:サックス演奏
所属:スターダストプロモーション

芸能界デビューして最初はセブンティーンの専属モデルとして活動していました。

●抜群の美貌はかなりの人気!

@SSR_516 わーーーい!!!!楽しそうで何よりだったよ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ 岡本あずささんっていう中性的な美人さんだよ!!このひと!! pic.twitter.com/vKK3ZjByls

▼彼女の出演した作品で話題になったのが「勇者ヨシヒコと魔王の城」

山田孝之さんが主演を務め話題となった「勇者ヨシヒコと魔王の城」

あずさちゃんは今まで色んなドラマに出演してきたんですがテレビ東京ドラマ「勇者ヨシヒコ」での演技がとても面白かったと話題になっています

勇者ヨシヒコが、いまいち頼りない仲間達と共に、邪悪の根源である「魔王」討伐を目指す壮大ではない勇者ギャグストーリー。

●この作品への出演はとっても好評だった。

勇者ヨシヒコのときの 岡本あずさちゃん むっちゃ面白い。

勇者ヨシヒコで妹役の岡本あずさって人めっちゃカワイイ☺️☺️

□そんな女優として活躍している「岡本あずさ」は今年さらなるブレイクが期待されています。

▼最近は「相棒14」に謎の多い女性として出演。

難しい役ではありましたが、完璧な演技でした。

昨年10月より、テレビ朝日系で2クールにわたって放送されてきた人気ドラマシリーズ『相棒season14』

別居中の夫がいながら宝石強盗犯ともつながりのある謎多い女性、演じている女優さんは岡本あずささんです

●相棒では演技力にも注目が集まった!

【相棒14#19】岡本あずささん。注目。最近のモデルさんはほんと演技も上手いよな。

▼さらに4月からスタートするドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」にも出演!

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう