1. まとめトップ
  2. ガールズ

春から履ける♡流行継続のコンフォートサンダル人気ブランド5選

今年も楽チンなコンフォートサンダルの流行は継続します!そこで、コンフォートサンダルの人気ブランドをまとめました♡

更新日: 2016年05月23日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
800 お気に入り 248642 view
お気に入り追加

今年も楽チンでオシャレな“コンフォートサンダル”の流行は継続!

トレンドの「コンフォートサンダル」。その名のとおり「快適で履き心地の良いサンダル」の総称。

コンフォートサンダル=健康サンダルやスポーツサンダルといった、とにかく楽チンなサンダルのこと!

「ノームコア」の流れは足元にも及んでおり、2015年の春夏には健康サンダルがトレンドとなりました。2016年も引き続き人気が継続すること間違いなしの健康サンダルで、是非トレンド感のある足元を手に入れましょう。

コンフォートサンダルのオススメ人気ブランドがコチラ▽

①BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)

ドイツ生まれのBIRKENSTOCK。230年以上という長い年月を経て現代に継承された技術を活かし、今までに70種類以上のモデルを発表しています。

コンフォートサンダルの流行の火付け役と言っても過言ではないのが、このビルケンシュトックのサンダルなのです!

フラットサンダルの定番、ビルケンシュトック。男女どちらでも履けるデザインと、豊富なカラーと素材の組み合わせが人気です。一足持っているだけで、さまざまなコーディネートに合わせられる万能アイテムです!

モード感あるコーディネートに
仕上がりそう!

サンダルの季節、夏だけでなく秋冬もソックスやタイツとのコーディネートも楽しめるのでおしゃれな女子の間でも大人気!

シンプルなサンダルだからこそ
ネイルは派手めが良さそうですね♡

新しいビルケンも買ったよ〜ありがとう前ビルケン、ほぼ日3年間履けましたすごい pic.twitter.com/ItfcU4KTU6

②Teva(テバ)

1984年に世界で初めてスポーツサンダルを開発。
現在ではアウトドアからアクティブなライフスタイルを送る世界中の人々に愛されている。

おしゃれさんを中心に注目されているのがTevaのサンダル。素足ではくのはもちろんのこと、靴下をプラスするのもかわいい♡

履きやすいし、コーディネートに抜け感も
出してくれるから
春夏とっても重宝しそうです♪

ビーサンと違いソールもしっかりしていて走っても安定感もあるので、普段の街歩きにも実はぴったりのおしゃれな【teva(テバ)】のサンダル!

シンプルなデザインだから
どんな靴下とも相性抜群です◎

決めた。 明日teva履く~~ サンダル履く。 もう雪ないし履いちゃお^^

Tevaのサンダルお気に入り過ぎて我慢できずもうはいた。今年もいっぱいはく♡ pic.twitter.com/wxCTy0dEL5

③ASH(アッシュ)

イタリアファッション界の重鎮レオネッロ・カルバーニ氏とシャルル・ジョルダンやステファン・ケリアンなどの有名ブランドのデザインを手がけたパトリック・イスィエール氏の両氏が彼らのイメージを具現化させる事を目的に2000年に立ち上げたシューズブランド

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう