1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ベッキー休演中の「にじいろジーン」に清水富美加が新メンバーに抜擢!

女優としてドラマ、映画、バラエティ番組など幅広く活躍する清水富美加。そんな彼女がベッキー休演中の「にじいろジーン」の新レギュラーに抜擢され、2016年もますます勢いに乗っています!

更新日: 2016年03月17日

100madさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
49 お気に入り 86888 view
お気に入り追加

ドラマに映画、バラエティと幅広く活躍する女優「清水富美加」

現在、ドラマはもちろん、個性的なキャラクターでバラエティ番組でも大活躍の女優・清水富美加

2016年は、日本テレビ4月ドラマ「世界一難しい恋」へ、堀まひろ役としてレギュラー出演が決定。

5月には、「HK / 変態仮面」の続編「HK / 変態仮面 アブノーマル・クライシス」全国公開が決定している。

最近では、SHISHAMO新曲PVにも出演して話題になってる

SHISHAMOの『みんなのうた』可愛すぎる。。。 そして、清水富美加可愛いすぎる。。。 そして、そして、清水富美加と朝ちゃん夢の共演✨✨✨ pic.twitter.com/gdbzYO415u

ちなみに、清水富美加はSHISHAMOの大ファンでも有名

大好きなSHISHAMOさんのMVに出させていただくことになりました。3/2発売の「SHISHAMO3」というアルバムに収録されている「みんなのうた」という曲です。ぴゃーー!ブログ書く youtu.be/Y3YKo1an8Fc youtu.be/8c5hTpGL2cM

自分の誕生日にSHISHAMOさんの新曲出るとか歓喜!!!!!それだけで生きてゆける!!!!!ハロウィンとかクリスマスとか大晦日とかどうでもいい!!!!!やっほやっほー!!!!!

今日はSHISHAMOさんのライブにいってきました。Zeep diver cityワンマン!いつもCDで聞いてた音と声が生で聞けて号泣でした。行かせていただきありがとうございました。うおおお。ライブ三昧。

SHISHAMOさんの「がたんごとん」を聞いて自分のペースを取り戻す。

そんな清水富美加が「にじいろジーン」の新メンバーに抜擢!

清水富美加(21)が、関西テレビ・フジテレビの『にじいろジーン』(毎週土曜 前8:00)の新レギュラーに決定したことが17日、わかった。

明るいキャラクターが土曜日の朝にマッチすると評価され、出演交渉を続けていたという。

清水は、昨年11月14日の放送にゲストとして出演しており、「『にじいろジーン』は明るく楽しくというイメージがあるので、自分も楽しみながら加わっていけたらと思います!」と抱負。

これからレギュラーを務めるにあたり「毎週土曜日は、1時間半ほど朝の時間をみなさんと一緒に楽しく過ごせたらと思っています。何卒、よろしくお願いします」と呼びかけた。

ベッキーは降板せず、MCとして継続

ベッキーはバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動で、1月30日から同番組を休演している

新しい女性レギュラーの起用に伴い、ベッキーの降板説も浮上しそうだが、大澤徹也編成局長は「ベッキーさんは休業という申し出があり休んでもらっているが、4月からもそれは変わらない」と否定。

ベッキーについては、MCのまま降板はせず、出演者として継続するという。

気になる清水富美加の初めての出演は4月2日から!

1 2





100madさん

お気に入り登録してくださった方、本当にありがとうございます。とても励みになっております。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう