1. まとめトップ
  2. ガールズ

2016春コーデはこれに決まり♡トレンドパンツ系スタイル4選

春コーデにパンツスタイルも素敵ですね。今年はどんなパンツにしますか?色んなコーデでパンツスタイルを楽しんでね!

更新日: 2016年05月12日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
320 お気に入り 189987 view
お気に入り追加

2016年はパンツスタイルも可愛いですね♡

① ワイドパンツ(ガウチョパンツ)はかかせないアイテム

ガウチョパンツをはじめとする、ゆったりめのシルエットが特徴のワイドパンツ。今シーズンに引き続き、2016年の春夏のトレンドキーアイテムとして引き続き注目!

トレンドアイテムとして1本持っておくと、着こなしの幅が広がります。

春らしいシャツと合わせてみてね。

トレンドの「ワイドパンツ」や「ガウチョパンツ」は、この春の装いにマストなアイテム!ぜひともワードローブにおさえておきたいところです。

足元はパンプスやヒールがおススメです。

ガウチョパンツはゆったりしたシルエットなので、トップスはシャツやブラウスのようなきちっとしたものを合わせるのが◎。

出典d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net

ガウチョパンツ×白シャツのコーデをモノトーンでまとめてヒールを合わせればオフィスでも対応可能なきれい目スタイルに。

春はふんわり着こなしてね。

② カットオフデニム(切りっぱなし)で個性的もいいね

クラッシュ加工とはまた違う『カットオフ』加工が注目されているのはご存知でしょうか?

カットオフデニムは、裾部分の加工などをせずに切りっぱなしにしたデニムのこと。

カットオフが抜け感を作ってくれるので、シンプルなコーディネートもおしゃれ見えます

出典woman-lifeinfo.com

ジーンズの裾上げの時に最終的に縫わないで中途半端な状態にあえてしておく、ということなんですね。

出典fashionwalker.com

スキニーデニムは、絶対に切りっぱなしのカットオフデニムがおすすめ!

白デニムでカットオフデニムは季節感とトレンド◎

③ スポーツテイストにコーデしたいなら ジョガーパンツ!

スポーツアイテムであるジョガーパンツを、あえてカジュアルスタイルやドレッシーなスタイルに投入するのがトレンドです。

フェミニンなアイテムとの組み合わせが◎

簡単にスポーツテイストを着こなしに取り入れられるのも◎。コーディネートを旬な着こなしにアップデートできる。

細めのシルエットがいい感じのコーデに。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう