1. まとめトップ
  2. ガールズ

歓喜♡しまむらの瀬戸内帆布トートが7ポケット&2WAYに進化して帰ってきた!

昨年大人気で即完売となり再販もされたしまむらの「瀬戸内帆布トートバッグ」がさらに機能的に進化して2016年春に再々度帰ってきました!ポケットが増えて7ポケットになり、肩からも下げられる2WAYでうれしい3,900円!インスタでも早速話題になっています。品番も載せたので参考にしてみて下さい♪

更新日: 2016年05月15日

bonheurroseさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
82 お気に入り 74294 view
お気に入り追加

昨年大人気だったしまむらの「瀬戸内帆布トートバッグ」が進化して帰ってきた!

「人気の帆布バッグがしまむらで手に入る!」と昨年話題になり、瞬く間に売り切れてしまった「瀬戸内帆布トートバッグ」。

質の良さと使いやすさで価格以上のバックと大人気で即売切れした「しまむら×瀬戸内帆布のトートバッグ」が再入荷しました。

しっかりとした作りで、カラフルでキレイ!と昨年話題になり、一度再販になった瀬戸内帆布トートバッグ。2016年3月2日より、再再販として売場に登場しています。

▽気になる全6色はコチラ

ところで、瀬戸内帆布ってなーに?

瀬戸内帆布トートバッグは、瀬戸内産の厳選素材を熟練の職人が丁寧に縫い上げた、日本製の鞄。

国内一帆布生産量の多い岡山県倉敷市郷内で生産されているそうです。

帆布バッグとは、船の帆に使われる厚手の丈夫な布でつくられたバッグのことです。キャンバスバッグとも呼ばれています。

2016年のしまむら「瀬戸内帆布トートバッグ」は進化してる!

出典ameblo.jp

丈夫な帆布製、キレイなカラー、安心のmade in japan、丁寧な縫製はそのままにさらに機能的に!

ショルダーでななめがけするか、手持ちかで2WAYの使い方が出来ます。

出典ameblo.jp

うれしい2WAY!
ショルダー紐は縫い付けられています。

出典ameblo.jp

7ポケットに進化!
スマホやドリンク・財布やキーケースなど細々したものも綺麗に整理できて使いやすい!

このマークが目印

インスタでも話題です!

しまむらに売ってる瀬戸内帆布♡ ロゴが渋くてなんか可愛い♡ 春のお出かけにめっちゃ使えそうだー!!!

瀬戸内帆布コラボトートを買ってしまった笑 しまむらは次来た時には無いってヤツだから後悔はしてません

1 2





bonheurroseさん

いつもありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )
気になることをまとめていきます。



  • 話題の動画をまとめよう