1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

宮沢りえの離婚報道…みんなサインが気になってた

宮沢りえがファックスで離婚を発表。みんな、離婚内容より直筆サインが気になったようです。

更新日: 2016年03月18日

20 お気に入り 256583 view
お気に入り追加

■宮沢りえが離婚を発表

事務所からのファクス
「離婚が成立いたしました」

離婚協議中だった女優の宮沢りえ(42)が18日、このほど離婚が成立したことを発表した。

所属事務所からのファクスで「私たち夫婦は、幾度かの話し合いを重ね、この度、離婚が成立いたしました」と報告

■離婚に至る経緯

宮沢は、07年末にCM撮影でハワイを訪れた際にコーディネーター役の夫と知り合った。

12年5月に離婚協議中を認めた。

破局の理由は「少しずつ生まれた調和することのできない考え方の違い」だったという。

▼報道で気になったサイン

宮沢りえのあの字は個性的でかつ読みやすいと思ったのだが、世間の反応は違うようだ。

宮沢りえの字可愛いと思うけどな 確かにあれで紙一面に書かれたらあれかもしれないけど普通に読めるしフォントに追加して欲しいぐらい(笑)

宮沢りえの直筆サインよ…(°_°) 字が人柄をあらわすとは思わないけど、40過ぎてあの字は痛い(´・_・`) いや、でも80歳になったら一周まわってかわいく感じるのかな。

にしても宮沢りえの字が半端なく汚いというか、小学生だな。

宮沢りえ・・・・どうでもいいけど、あのサインの字、・・・・42歳の人間の字かね?ま、年齢と字の汚さは関係ないけど・・・・あれほど汚い字を私は今まであまり見たことがない #宮沢りえ

宮沢りえの 離婚についてうんぬんより 宮沢りえという字の汚さについて つぶやいてる人の方が多くて笑う。 ああいう書面だからこそ丁寧だと いいんだけどね。下手より上手い方が 綺麗だしプラスにはなるのに 汚すぎて小学生みたい。 日頃丁寧に書こうと思えたよ。

■今後の彼女に注目

女優業に益々専念されそう。

「新たな気持ちで、役者として、母として、一人の人間としてこれからも前進していこうと思います。何卒ご理解いただき、温かく見守っていただけましたら幸いです」

1





ユーロの行方さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう