1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

黒木メイサの「衝撃ジョーカー画像」が、思わぬ形で”夫婦愛”証明!

2012年に赤西仁と結婚した「黒木メイサ」さん。現在は1児の母でありながら仕事でも活躍しています。そんな黒木メイサさんが自身のツイッターで「ジョーカー」画像を公開し話題となっています。

更新日: 2016年03月19日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
34 お気に入り 290168 view
お気に入り追加

▼女優として活躍を続けている「黒木メイサ」

生年月日 1988年5月28日

出身地 沖縄県名護市

血液型 A型

身長 165cm

スリーサイズ B80cm W60cm H85cm

好きなスポーツ バスケットボール

趣味 ダンス・音楽鑑賞(洋楽)

特技 ダンス全般・殺陣

鋭い猫目に黒髪のロングヘアというクールビューティのイメージで、日本だけでなく世界でも評価されています!

▼プライベートでは2012年に結婚、そして出産

▼しかし、過去には不仲説がささやかれたことも…。

黒木メイサさんと赤西仁さんの収入格差や、赤西仁さんの素行の悪さなどが報じられ、黒木メイサさんは離婚するのではないかと噂されています。

赤西さんは、一人娘のティアちゃん(1)の育児を手伝うわけでも無く、これまで自分の好きなことを行い夫婦関係も悪化

▼そんな黒木メイサが衝撃の姿をツイッターで公開し話題となっている。

深夜に「Good night everyone:)」とつぶやき、併せて『バットマン』シリーズに登場する悪役ジョーカーにふんした自身の写真を掲載した黒木。

真っ白に塗られた顔や真っ黒な目元、大きく裂けたように見える真っ赤な口が、同キャラクターの特徴を良く表現

▼このジョーカー姿はメイクではなく写真加工アプリ「MSQRD」のようです。

写真の右下にMSQRDの文字があることから、これはメイクではなく、写真・動画加工アプリMSQRDで加工したものであるようだ。

このアプリの面白いところは、スマホのカメラに写った人物の「顔」を瞬時に認識し、まったく別の「顔」に違和感なく合成してくれるところ。

2016年2月現在で、ユニークな「顔フィルター」は40種近くあり、人間だけでなく動物の顔なども多く存在します。

▼アプリとは関係ないものの、夫の赤西仁も過去にジョーカー姿を公開している。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう