1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

個性爆発しすぎ!「満島真之介」がインスタに投稿した動画がとにかくヤバイ!

満島ひかりさんの弟で俳優として活躍している「満島真之介」さん彼はかなり個性的な方で今まで出演したテレビでも度々話題になっています。そんな満島真之介が自身のインスタで強烈な動画を公開し話題になっています。

更新日: 2016年03月20日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
130 お気に入り 289466 view
お気に入り追加

▼現在、俳優として活躍している「満島真之介」

映画『11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち』(2011年)で第27回高崎映画祭最優秀新人男優賞、第4回TAMA映画賞最優秀新進男優賞を受賞し、さらに2012年放送のNHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演し注目を浴びた。

▼現在は舞台「逆鱗」に出演中!

「逆鱗(げきりん)」は、沈没船で人間と交わした約束を果たすため、人間のふりをして地上に現れた人魚が、海中水族館の「人魚ショー」で人魚のふりをした人間と出会うことから始まる物語。

□俳優として活躍する満島真之介さんは”変わり者”としても有名!

▼昨年放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」ではかなり独特。

『食わず嫌い王決定戦』のコーナーで、女優・菜々緒と対戦することとなった満島は、登場するなり「89年(生まれ)。ゆとり世代です」と、いきなり謎すぎる自己紹介。

とんねるず・石橋から祖父は何人か?と尋ねられると、「おじいちゃんが何人かまだちょっとわかってないんです...よね」と衝撃的過ぎる内容を告白。

▼さらには1月に放送された「しゃべくり007」でも!

また、指笛が鳴ると「3秒以内に親父の前にみんなが集合しなきゃいけない」のだとか。この驚きの家族ルールには、スタジオ全体がどよめいた。

▼そんな満島真之介が自身のインスタに強烈な動画を投稿し話題となっている。

俳優の満島真之介が17日、自身のインスタグラムに、現在出演している舞台『逆鱗』のウォームアップ中の姿を掲載。

・話題の動画がこちら↓↓↓

▼この強烈な格好、まさに「ジャミラ」スタイル!

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう