1. まとめトップ

春は爽やかに!男らしさが際立つ最新ヘアスタイル2016SS

2016春夏におすすめの、おしゃれでかっこいい男性のヘアスタイルをご紹介!

更新日: 2016年03月19日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
591 お気に入り 168747 view
お気に入り追加

春に向けてヘアスタイルもかっこよく!

年が変われば気分も変わります。なんだか気分を一新したい、そんな時はヘアスタイルをチェンジしてみてはいかがでしょうか。

心機一転、ヘアスタイルもチェンジしようかな〜なんて考えてる男性も多いのではないでしょうか?

ヘアスタイルとファッションのバランスが大事!

髪型がステキだと印象も違いますし、影響が大きいですよね。

●女性ウケも狙うならツーブロックはナチュラルがおすすめ!

男性に大人気のツーブロックですが、やり過ぎなヘアスタイルは苦手という女性も割りといます。

ナチュラルでやり過ぎてないツーブロックなら、スッキリ感と爽やかさを出せるので大人の男性におすすめです。

前髪をさりげなく下ろせばきちんとした印象も出せそうです。

隠しツーブロックは頭頂部の髪の毛でサイドをすっぽりと隠し、でもサイドはスッキリしていますのでさわやかでやわらかい印象を与えます。

ソフトツーブロックにして、トップの髪の毛にレイヤーを入れた髪型です。レイヤーが髪の毛を軽くし、春が似合うような爽やかな印象を感じます。

新社会人や、清潔さが必要な営業マンにぴったりな髪型です。

スタイリッシュな印象が出せるツーブロックはスーツとの相性が抜群!

ショートヘアー×ナチュラルツーブロックのスタイルはおしゃれさを爽やかなを両立してくれますね。

サイドはツーブロックに、襟足はスッキリとしたショートスタイル。前髪を立ち上げることで、爽やかな印象に。明るめのカラーが躍動感を演出します。前髪を下しても、黒髪でも相性抜群です。

●いつもと違ったおしゃれを目指したいならパーマにトライ

おしゃれなパーマヘアはシンプルなファッションもセンス良く見せてくれることもあるので、いつもと違うヘアスタイルにトライしてみたい方はぜひ!

昔は男性に敬遠されていたパーマヘアも、今ではモテる髪型にはかかせないポイントとして多用されています。

パーマなら黒髪でもおしゃれに見えますね!

ボリュームや動きが欲しいという方にもおすすめです。

●爽やかさを演出してくれるおでこ出しショート

アップバングとは、スタイリングによって前髪を上に立ち上げたヘアスタイルのことを言います。

あえておでこを見せるショートヘアにすることで、ありがちなカジュアルスタイルに“モード感”が加わって女性からの印象も良くなります。

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう