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これなら毎日飲める♪甘くて美味しい「スムージー」のレシピ

ダイエットや美肌に効果抜群!あの独特な香りが苦手な方も飲みやすい、甘くておいしいスムージーのレシピをまとめました。これならジュース感覚で毎日飲める♪

更新日: 2016年03月21日

amokoさん

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イチゴとセロリのレッドスムージー

材料 2〜3カップ分
セロリ: 1/2本
冷凍イチゴ: 80g〜
冷凍ラズベリー: 10粒
バナナ: 1/2本
りんご: 1/4個
水: 50ml

http://smoothie-mania.com/post-1454/

フルーツと組み合わせることで、程よい甘味も加わり、爽やかでフルーティーなスムージーに仕上がりますよ。

バナナ豆腐スムージー

冷凍バナナ 1本
豆腐 120g
牛乳 60ml
レモン汁 四分の1個分

http://www.recipe-blog.jp/profile/38335/recipe/616486

ショコラカフェ♡スムージー

材 料(1人分)
牛乳(冷凍)100g
ハーシーチョコレートシロップ大さじ2
インスタントコーヒー大さじ1
練乳大さじ1
シナモンパウダー適宜

http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1570007694/

相性抜群のチョコとコーヒーのフレーバーがミックスされた大人向けスムージーです。

マンゴーとバナナのイエロースムージー

材料 2〜3カップ分
バナナ: 1/2本
マンゴー: 1/2個
オレンジ: 1/4個
氷: 3個
牛乳(豆乳): 80ml

http://smoothie-mania.com/post-1508/

マンゴーに豊富に含まれるβカロテンは、ビタミンCと組み合わせることで美容効果UP!

夏の疲れた肌の修復におすすめ、ぶどうとプラムのスムージー

ぶどう 2カップ
プラム 4〜5個
レモン 1/4個

http://www.recipe-blog.jp/profile/15328/recipe/640418

またプラムには、筋肉維持に欠かせないカリウムも豊富なため、代謝をあげてきれいに痩せるダイエットにもおすすめ。

マンゴーパッションフルーツスムージー

材料 (約300ml)
マンゴー(冷凍)100g
バナナ50g
豆乳50ml
氷50g
パッションフルーツ1/2個
くこの実(なくてもok)小さじ1
■ トッピング)
マンゴー(冷凍)お好みの量
パッションフルーツ1/2個

http://cookpad.com/recipe/2776186

イチゴとレモンの炭酸スムージー

材料 2〜3カップ分
冷凍いちご: 5粒
レモン果汁: 1/2個分
炭酸水: 50ml
砂糖: お好みで

http://smoothie-mania.com/post-585/

イチゴ、レモンとともにビタミンCが豊富で、イチゴだけでも1日に5粒も食べれば、必要量を十分摂取できると言われています。

キウイ&バナナヨーグルトスムージー

材料 (1人分)
キウイ1個
バナナ(完熟)1本
ヨーグルト100g
牛乳50ml
はちみつor砂糖お好みで(大さじ1程度)

http://cookpad.com/recipe/2020930

人参とフルーツのスムージー

人参 1本
リンゴ 1/2個
みかん・ネーブルなどの柑橘 1個
レモン汁 大さじ1
水 200cc

http://www.recipe-blog.jp/profile/134590/recipe/984296

リンゴと蕪の葉のスムージー

材料 (1人分)
かぶの葉3-5枚
リンゴ(王林やふじなど)1個半
水50-80ml

http://cookpad.com/recipe/3512178

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amokoさん



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