1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

歯医者がベタ褒め。店頭には置いてない「歯磨きグッズ」

どれもAmazonで買える。

更新日: 2016年03月20日

12691 お気に入り 765284 view
お気に入り追加

発泡剤不使用なので、磨いても磨いても全く泡立ちません。なので、鏡を見て、細部まで確認しながら丁寧に歯を磨くことが出来ます

しっかり磨けるっていうのも、ジェルの特徴!

おはようございます。歯磨きには歯医者から薦められたジェルコートF(bit.ly/dmhwHE)を使ってます。いろいろと試しましたけど、これが最強という結論に至りました。みんながこれを使い出したら歯医者が結構潰れると思います。

【レビュー】父親の口臭があまりにもひどすぎて毎日、殺意を抱いていました。しかしこれ使ったとたんにあの口臭が物凄くマシに。

お父さん、良かったね!

ジェルコートF本当にすごいな 虫歯になる気がしないわ

数種類で、色んな悩みに対応する歯ブラシ

歯垢の効率的な除去を目的とした歯ブラシで歯科衛生士の中でも人気の商品です

単純に歯ブラシの硬さの違いだけではなく、ブラシの材質、長さ、フォルム、毛先の加工が各タイプ毎に変わっており、最適化

新しい歯ブラシを買いました!しかも結構良い値段するやつ。ルシェロというメーカーのやつなんですが、最高に良い!気に入った~ pic.twitter.com/dLh3PnwmLH

そいえば昨日先生方からもらった就職祝いがこれ。さすが歯医者さんww w でもルシェロの歯ブラシてめっちゃいいし、あんまり売ってないから普通にうれしかったw pic.twitter.com/VToJVim5Qq

歯科衛生士が本気だした歯ブラシ

全国の歯科衛生士のアイディアを集めて作られた歯ブラシ

毛先が極細のブラシ、小さなヘッド、長いネック、握りやすいグリップなど、理想にもっとも近い歯ブラシ

【レビュー】使用感は毛先が柔らかく、歯茎にやさしくフィット!!歯茎を傷めにくいと感じました。尚且つ歯間もきれいになる。

歯科健診。異常なし。ペンフィットという歯ブラシ、歯への当たりがソフトでいいね!

一番オススメの歯ブラシはペンフィットっていう歯科医院専売の歯ブラシなんだけど、ドラッグストアで市販されてるもので唯一それに並ぶ使い心地の物を見つけたのでまとめ買い。(普段はペンフィットをダース買い) こういうとこの市販品はやわらかめ以外はダメだけど、あまり売ってないという現実。

1 2





kimi-ha-karamuruさん

お役立ち系のまとめを週3ペースくらいで作れたらなーって感じです。よろしくです。



  • 話題の動画をまとめよう