1. まとめトップ
  2. ガールズ

彼の心を鷲づかみ!男性をドキッとさせる”魔法の言葉”4選!

女性が男性を魅了する時に有効なのが”胸キュン仕草”男性は仕草だけでなく、「言葉」にもドキドキしてしまうことがあるみたいです。

更新日: 2016年03月21日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
498 お気に入り 288100 view
お気に入り追加

▼女性が男性を魅了する時に有効なのが”胸キュン仕草”

ふとした仕草でも、男性は女性に魅了されてしまうことがあるそう。

いつも元気な女性が涙をこらえていたり、イメージチェンジをすると男性の心はドキッと反応をしてしまいます。

●確かに男性って女性の仕草にドキッとすることが多いみたい。

思わずドキッとする女性の仕草は、素の笑顔が好き。例えば待ち合わせの時、僕を見つけた瞬間ニコッとかされたら、(頭を)よしよしってしたくなる(笑)

女の人の煙草吸う仕草は最高にドキッとする、すき

長い黒髪の人が髪を束ねたり、さらっとかきあげたりする瞬間。そういう仕草って、日本女性の美の象徴だと思うんだ。

▼でも実は男性って女性の仕草だけじゃなく、「言葉」にもドキドキしていたんです。

男性は女性の仕草だけでなく、セリフにもドキドキすることがあります。

ドキッとする言葉を彼に言ってあげれば、相手はアナタのことを意識しだす確率が高いのです

男性はあなたに対して勝手にいいイメージを作り出してくれるので恋愛が発展しやすくなる

□男性が思わずドキッしてしまうセリフ!

●「一緒にいると楽しい」

単純に、これを言われると嬉しい

相手が自分と一緒にいることで楽しんでくれるとわかると、ホッとするとともに、特別な存在になれた気分になるものです。

この一言は、相手にどう思われているか不安になっている男性の心に響く言葉のようです。

●「頼りになる」

男性は誰もが頼りにされることを喜びます。

「誰かに頼りにされる」ということは「自分が必要とされている」ということが実感できるのでうれしいものです。

また、男性は「頼りにしてくれてる」女性がいると、その女性のことを守ってあげたくなる気持ちが出てきます。「おれがいなきゃだめだなぁ」と思わせて「うん、いつも頼りにしているよ。ありがとう」と、彼をどんどん虜にしちゃいましょう。

「頼りにしてるわー!」だけだと都合よく使われてると思われちゃう。きちんと「ありがとう」とお礼の気持ちを伝えましょう。

●「二人だけの秘密ね」

この言葉って何故か男性はドキッとするみたい。

「誰にも言わないでね」「◯◯君(さん)だから話すけど…」と二人だけの秘密を作ることで、深い親密感が相手に生まれます。

男性は特別扱いされている風に感じて相手のことを気になりだします。

●「好き!」

「好き」という言葉は自分のことでなくても気になってしまいます。

女性は、素直な男性を好みます。単純な話で、素直な人のほうが付き合いやすいからです。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう