1. まとめトップ
  2. ガールズ

きれいめスタイルも叶う♡今春はワイドデニムを履きこなそう

この春、トレンド大本命のワイドパンツはデニムをチョイスして、春らしい大人のカジュアルコーデを楽しみたい!

更新日: 2016年04月20日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
118 お気に入り 44039 view
お気に入り追加

この春、デニムパンツをGETするならワイドめがオススメ!

出典wear.jp

今春はワイドパンツがトレンド大本命ですが、デニムのワイドパンツも更に人気が加速中!

2016年の春は、冬からじわじわ人気だったワイドデニムを取り入れたコーデがHIT確実!

いつものジーンズをワイドにチェンジすれば、今年らしいデニムスタイルに!

デニム生地のガウチョ型やワイドパンツ型などボリューミーでワイドなシルエットが引き続き人気です。

出典wear.jp

トレンチコートのベージュと、トップスの白、そしてワイドデニムのブルーの配色がきれいですね。

冬からじわじわ人気のワイドデニムパンツ!今年の春は、ワイドデニムを取り入れたコーデがトレンドに♡

ブルーのシャツをINしてウエスト周りをスッキリさせた着こなし。シンプルながら大人の洗練されたコーディネートに仕上がっています。

定番のカジュアルなコーデから、キレイめの着こなしまで幅広く活躍すること間違いなしです!

フラットシューズと合わせてもバランスが取れやすく、シンプルなトップスにボリュームのあるパンツでメリハリのあるカジュアルコーデが楽しめます。

出典wear.jp

スニーカーを合わせても、カジュアルになり過ぎず、上品さのあるコーディネートがステキです。

濃い目&長めのワイドデニムでつくるきれいめスタイル♡

働く女子に一番使えるのは、ズバリ「濃いめ & 長め」のもの。まず一本めを買うなら、ここから始めましょう。

出典wear.jp

濃いめ&長めのワイドデニムなら、大人の女性も着こなしやすくきれいめコーデにも取り入れやすい。

フェミニンなブラウスと合わせれば春のデートスタイルに♡

2016年の春夏は、ジーンズの裾が広がったフレアータイプの人気が復活すると言われています。

ロングスカートに見えるデザインのものであれば、ふんわり女性らしい着こなしも楽しめます。

出典wear.jp

裾に向かって広がっていくタイプのワイドデニムなら、きれいなAラインができて女性らしさも出せますね。

ウエストはハイウエストに履くのが今風。ローライズだとちょっと時代遅れ感が出てしまうので注意です。

出典wear.jp

ハイウエストでトップスをコンパクトにすると、きれいなシルエットになりますね。

春らしく爽やかにいくなら薄めデニムをチョイス!

出典wear.jp

ヒールを合わせれば、きれいめカジュアルなスタイルに!

出典zozo.jp

薄いブルーでワントーンコーデにしてもヌーディーな雰囲気になってステキ。

2016年ssのトレンドとしても大注目のワイドパンツ×春アイテムを合わせれば一気におしゃれな春コーデの完成に。

サンダルを合わせて軽やかに!

出典wear.jp

ボヘミアンチックなトップスとの相性もバツグン!

出典zozo.jp

淡いブルーなら着こなしに春らしさを与えてくれますね!

フレアーが控えめなワイドパンツならどんなトップスとも合わせやすそうですね。

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう