1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

香取慎吾も真っ青?芸能界の「こじらせ男子」たちが強烈すぎる

20日に最終回を迎えた香取慎吾さん主演ドラマ「家族ノカタチ」。このドラマで、香取さん演じる「こじらせ男子」が話題になりましたが、芸能界にも「こじらせ男子」たちはたくさんいるようです。

更新日: 2016年03月21日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
88 お気に入り 702886 view
お気に入り追加

▼20日に最終回を迎えた香取慎吾主演ドラマ「家族ノカタチ」

SMAPの香取慎吾が主演を、女優の上野樹里がヒロインを務めるTBS系ドラマ『家族ノカタチ』(毎週日曜 後9:00)の最終回となる第10話が、20日よる9時より放送

同ドラマは、香取演じる39歳独身男・永里大介を主人公に、西田敏行演じる父・陽三との親子愛バトル、上野樹里演じる32歳バツイチ女・熊谷葉菜子との独身バトルを通じて、さまざまな"家族のカタチ"を応援する物語。

#家族ノカタチ 最終話、ご視聴頂き本当に本当にありがとうございます! 写真は陽三のお葬式シーン撮影中の #上野樹里 さん! ケータリングのカレーを持ってご機嫌でした^ ^ これから残りの写真も続々アップしていきますね! pic.twitter.com/dET8utMkMp

家族ノカタチ最終回ーー!!!良かったーーー!!いい最終回だった…………エピローグパートすごくツボたった

家族ノカタチ最終回みた。 本当にいい作品で涙が沢山でたよ。 慎吾君のドラマの中でも一番好きなドラマになりました。 #家族ノカタチ

▼このドラマでは、香取演じる「こじらせ男子」が話題になった

TBSドラマ「家族ノカタチ」で話題になっている“こじらせ男子”。

香取演じる文具メーカー勤務の主人公・永里大介は、モテないわけではないものの結婚に後ろ向きな“こじらせ男子”で、39歳の独身。

結婚というものに価値を見出さず、様々なことにこだわり、いろいろとこじらせている感が否めない"こじらせ系独身男子"特有の雰囲気が独特なリアリティを醸し出していた。

▼芸能界にも「こじらせ男子」は多く、そのこじらせっぷりはなかなか強烈な様子

・恋愛や女性に対して、独特の世界観を持ち過ぎな斎藤工

最近ではバラエティー番組やトーク番組での露出も増え、その独特の世界観に賛否が渦巻くことも。

「斎藤くんは何フェチ?」と尋ねられ、「水着とかスキニーとか履いているとき、お尻と足の付け根の間にできる隙間」と爆弾発言。

ちょっと変わった恋愛遍歴を持つだけに、斎藤さんにはヤキモチ焼きな一面があったり、意外にもフラれることが多かったりするんだそうです。

・GACKTは、恋愛より筋トレ重視?

ビジュアル系ロックミュージシャンとして絶大な人気を誇り、俳優・タレントとしても幅広く活躍している一流芸能人GACKTさん

約2年間付き合った歌手のICONIQと破局しており、それ以降は恋愛からは遠ざかっている

あまりにも大変なトレーニング内容が「一回で死にます」「衝撃映像((((;Д))))」と反響を呼んでいる。

・狩野英孝は過去のハニートラップ危機を明かし、懲りない様子?

3月17日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。2014年の離婚後に、ハニートラップに引っかかりそうだったことを告白した。

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう