1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

芦田愛菜が1年早く中学生!?…初披露のセーラー服姿が可愛すぎる

フジテレビ系連続ドラマ「OUR HOUSE」に主演する芦田愛菜(11)の初セーラー服姿がこのほど、披露された。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年03月21日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
45 お気に入り 221933 view
お気に入り追加

○今話題になっているドラマ「OUR HOUSE」

芦田愛菜、シャーロット・ケイト・フォックスが初共演にしてW主演を務めることで話題の珠玉のハートフルホームコメディー「OUR HOUSE」。

同作は、野島伸司が脚本を手がけ、東京の下町にある大家族で繰り広げられるホームドラマ。

○主演する芦田愛菜の初セーラー服姿が披露された

フジテレビ系連続ドラマ「OUR HOUSE」に主演する芦田愛菜(11)の初セーラー服姿がこのほど、披露された。

東京・世田谷の大家族・伴一家を舞台に、伴桜子役の芦田は、4人きょうだいの2番目の長女を演じる。

中学生を初めて演じるためで、ずっと憧れていたというセーラー服姿に「舞い上がっています」と喜んでいる。

芦田愛菜ちゃん可愛い~お嫁にきてほしい可愛い~

○実年齢より1歳上の中学生役に初挑戦する

清貧な大家族・伴一家を描いたハートフルコメディーで、来月から小6の芦田は実年齢より1歳上の中学生役に初挑戦。

「私も桜子ほど攻撃的ではないですけど、学校では男子にけっこうバーッと言ってしまうので、少し似ている部分があるかもしれません(笑)」と意外な一面を自覚。

○芦田はセーラー服を満喫

芦田は「いつもはランドセルですが、(ドラマでは)肩掛けバッグなので背中がスースーする(笑)」とセーラー服を満喫している。

「もうすごくうれしいです。衣装合わせの時に、周りに誰もいなかったら、『イエーイ!』と叫んで、一人で鏡を見ながら“ファッションショー”をやっていたと思います」と、ニヤニヤして鼻の下が伸びっぱなし。

「中学生になると、部活や勉強がもっと大変になると思いますけど、来年中学生になるのが本当に楽しみ」と語った。

○みんなこのセーラー服姿を大絶賛していた

愛菜ちゃんのことを可愛いと思えるようになった今日この頃。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう