1. まとめトップ
  2. ガールズ

重い黒髪は卒業♡春は「アッシュブラック」で透明感を出そう

明るいヘアカラーより黒髪が好きだけど、重たい雰囲気はいやだという方におすすめなのが、アッシュブラック!就職活動中で髪色を暗めにしないといけないという時にもアッシュブラックなら重すぎず柔らかさを出すことができますよ♡

更新日: 2016年06月28日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
408 お気に入り 111545 view
お気に入り追加

黒髪でもおしゃれに決めたいならアッシュブラックがおすすめ!

茶色飽きたアッシュブラックにしたいよ〜。水曜日までがまんがまん

透明感のあるアッシュブラックにチェンジ 理想のと完璧におなじ。またカラーチェンジするとき絶対ここ行こ。 pic.twitter.com/MivKJOQgxR

黒髪は清楚に見えて男性ウケもいいけれど、これからの季節は重く見えそうでイヤ!という方にオススメなのが「アッシュブラック」。

肌も白くきれいに見せてくれる♡

髪色を明るくするのは嫌だけど、地毛の黒髪はつまらない!そんな方におすすめなのがアッシュブラックというヘアカラー。

地毛の黒髪では出せないニュアンスが出せるアッシュブラック★

髪色は暗い方が好きだけど、抜け感が欲しいという方におすすめのヘアカラーです。

暗髪でも透明感を出してくれるから春にもオススメ♪

アッシュブラックとは通常のブラックにマットで透明感のあるアッシュのニュアンスをプラスしたカラーのことです。

パーマならところどころ明るさも出てナチュラルは雰囲気も出せそうですね。

アッシュブラックは、ただの黒よりもくすみがあり、そのくすみ感がほんのりブラウン要素も引き出すカラー!

外国人風の黒髪に憧れる方にもおすすめ。

黒髪に少しのニュアンスをプラスするだけで透明感とオシャレ度がアップします。

髪色を明るく出来ないって方も楽しめる優秀カラー

仕事の関係で明るいヘアカラーが難しい方にもおすすめ。就職活動中の学生さんにも◎!

ブラックでもアッシュが入っていることで、クールでおしゃれにキマる!

もちろん黒髪もおしゃれですが、、、黒髪に飽きてきた人はアッシュでくすんだ色にしてみていかがでしょうか♪

清楚さと透明感を出せるアッシュブラックは、さりげないイメチェンにも最適!

いろいろなヘアカラーをしたけど、最近黒髪に憧れを抱き始めてきた。そんなあなたには、アッシュブラックがおすすめです。

ショートやボブもアッシュブラックで重軽いを実現させて。

暗めカラーなのでヘアカラー初心者でも取り入れやすく、それでいておしゃれに見えるアッシュブラック。

ショートヘアーも優しい雰囲気に♡

ただの黒髪だと、場合によってはダサく見えてしまうから、アッシュブラックでスタイリッシュさをプラスしてみては♪

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう