1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

酷すぎる…たばこポイ捨て注意され6歳の首絞めた75歳男に怒りの声

公園のそばでたばこのポイ捨てを注意されたことに腹を立てて、小学生の首を絞めたとして75歳の前田敏昭容疑者が逮捕されました。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年03月22日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
32 お気に入り 108377 view
お気に入り追加

○ポイ捨て注意され 小1の首しめる

公園のそばでたばこのポイ捨てを注意されたことに腹を立てて、小学生の首を絞めたとして75歳の男が逮捕されました。

暴行容疑で加古川市の無職の男(75)を逮捕したと明らかにした。

○男児の首を両手で絞めた

逮捕容疑は20日午後2時10分ごろ、加古川市の自宅近くの路上で男児の首を両手で絞めたとしている。

無職の前田敏昭容疑者は20日午後、兵庫県加古川市内にある公園の脇で小学1年生の男の子(6)の首を絞めた疑いが持たれています。

警察に対し、「腹が立ったからやった」と容疑を認めています。

75歳男性、小学1年生にタバコポイ捨てを注意され首絞めるとか…もうツッコミどころだらけすぎ

ポイ捨てを注意したら、逆ギレして首しめるとか恐ろしすぎだろ((((;゚Д゚)))))))しかも70代のおじいちゃんが小学生を!!

○小学生がタバコのポイ捨てを注意

事件直前、前田敏昭容疑者がタバコのポイ捨てをしたところ、公園で遊んでいた複数人の児童が目撃。

喫煙後にたばこを路上に捨てたのを目撃した複数の小学生が「捨てたらあかんのに」と注意。

男が逆上して大声で怒鳴り、ほかに児童3人の腕や服などをつかんだという。

○注意され小学生を暴行

前田容疑者は大声でどなって男の子の首を絞めたほか、ほかの児童の腕や服をつかんだり、引っ張ったりしたということです。

酷いなぁ…ポイ捨てって事は歩きタバコだよね。 よく喫煙マナーを守れば良いみたいな事を言う人が居るけどマナーの良い喫煙者なんて今まで一度も見たこと無いよ( ・ㅂ・)

○このニュースについてネットでも話題になっている

タバコのポイ捨てを注意された75歳の人が小学生1年生の首を絞めたんだって

タバコのポイ捨てで50万くらい取ってしまえ そんで通報者に10万くらいわけてくれ

最近、というか、前からやけどさ、兵庫色々やらかしすぎやろ笑 タバコのポイ捨て注意されて首しめるとか…

タバコのポイ捨てを注意された老人が小学生の首を締めるというみっともない事件。普段タバコをポイ捨てする喫煙者はこの事件をどう捉えてるかな。この事件のせいでポイ捨てする喫煙者は凶暴だって思われるかもしれないからポイ捨てしない喫煙者になるぞってなってくれたらいいな。

○怒りの声も出ている

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう