1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

カッコよす!卒業しちゃったカリスマJKたちの「今後」

みんな、かっこよす。

更新日: 2016年03月22日

98 お気に入り 415030 view
お気に入り追加

あのJK社長は、2020年に懸けてる…!

中学3年生で起業し、女子中高生マーケティング集団「JCJK調査隊」の企画運営やアプリ開発などの事業活動を展開

サンジャポとか、色々テレビでも話題に。

やりたいことが多くて、命がいくつあっても足りないと父親に相談したところ、それを全部できるのが起業だと教えられた

里佳 私は2020年に上場して、結婚します!
パパ 結婚も!?
里佳 はい。結婚も上場も、できれば出産も同時にする!

パパww

「22歳で上場し、現在の最年少記録(25歳)を塗り替えたい」

2020年の上場には、こういう狙いがあるみたい。

新たにスタートしたサイトのデザインが、他サイトからのパクリだったことが判明し、謝罪。

最近嬉しかったこと。小学校で働いてる方が、教えてくれた「将来の夢の欄に椎木里佳みたいな社長になることって書いてる女の子がすごく増えた」んだとか。 著書を授業で扱ってくれてる所も多いみたい! 中高生はもちろん、小学生のロールモデルになれるようにがんばります!!

芸能一本、目指すは「あの看板」

今日で高校生も終わり 中学校ほとんど行ってなくて 居心地も悪かった私は高校に はいって大切な友達にも出会え て高校生活の前半はとっても 充実してました✨✨笑 そんな仲間たちとも今日で 学校ではお別れ 卒業してきます。 pic.twitter.com/n4q2ftgbD8

「(制服について)まだイケますよね、割りとピチピチ。だからまだイケます。1年間は着ようかな。シワが出来始めたらやめる」

歌でもお芝居でも、2016年はこれまでやったことのない分野でみなさんをびっくりさせるようなことがあってもいいんじゃないかな

私が服もモデルも音楽を決める、自分プロデュースのファッションショーを行います

「お母さんに感謝だなと思います。頭が悪いから通信(制高校)とかしか行けなかったけど、卒業式まで行けた」

金銭面では厳しい生活を過ごすことも多かったようで、母親については『ラクにさせてあげたい』

いい子すぎか!

「上のサブ看板にはなったことけど、まだここ(メーン)はない。1年以内に実現します。言ったらできると思うから頑張る」

彼女たちは、JKのまま…?

左が西井万理那、右が東理紗。
この2人も、3月で高校卒業。

事務所に所属せず、楽曲(作詞・作曲)から衣装、寸劇、ブッキングに至るまでセルフプロデュース

「お客さんとの境界線をなくそうと思って始めた」という「客イジり」と、時事ネタと下ネタを交えた寸劇

急に便意を催したためライブを抜けてトイレに行った2人が自ら大便に変身してしまったりと、ライブは先の読めないカオスな展開

パブリシティー的な観点から載せづらいんだけど、ググれば色々面白い様子が出てくる。

1 2





kahukahukahukaさん

エンタメ中心にまとめる所存ですっっ



  • 話題の動画をまとめよう