1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

見逃しがち!2016年4月『深夜枠』ナイトドラマが面白そう!!

2016年4月からスタートするナイトドラマ!どれも面白そうですが"深夜枠"なので見流さないで!!

更新日: 2016年03月22日

524 お気に入り 327292 view
お気に入り追加

◆ドクターカー

剛力彩芽が2016年4月スタートのプラチナイト木曜ドラマ「ドクターカー」(読売テレビ・日本テレビ系)にて主演を務めることが決定。

本作は、医師が同乗して絶体絶命の患者がいる現場に赴き、その場でいち早く救命処置を行うための“ドクターカー”を題材に、とある総合病院で働く医療チームが時にぶつかり合い、時に助け合いながら患者のために奔走する姿が描かれる。

剛力が演じるのは、真っすぐな若き新人ドクター・天童一花。働きながら5才の息子を育てる“未婚の母”でもあり、初の母親役、医者役で奮闘する。

4月クール新ドラマ プラチナイト木曜ドラマ 「ドクターカー」 剛力彩芽が主演決定だって! 今からめちゃ楽しみ。 医者姿も可愛すぎ!!!!!!!

4月から ドクターカーをメインとした 剛力彩芽主演のドラマはじまるんだねしらなかった! ドクターカーとか楽しみ♡ きっと また救急医療めざしたくなるな笑

◆その「おこだわり」、私にもくれよ!!

清野とおる「その『おこだわり』、俺にもくれよ!!」を題材にしたドラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」が4月にスタート。主演は松岡茉優が務める。

同番組は、「松岡茉優」として出演する松岡さんと「伊藤沙莉」として出演する伊藤沙莉の2人が、架空のバラエティ番組のMCとして「おこだわり人(びと)」たちに取材を敢行するというフェイクドキュメンタリードラマ。

番組にはゲストとして、斎藤工、大倉士門、八嶋智人といった俳優陣をはじめ、小説家・戌井昭人、漫画家・大橋裕之、漫画家・左近洋一郎(ルノアール兄弟)、映画監督・古澤健、そしてコミックを描いた清野とおるが出演。

よく考えたら新ドラの『その「おこだわり」 、私にもくれよ!!』やばい。松岡と沙莉ちゃんで、しかも'16もちょっと出るってことでしょ!!!!みんなで見よ!!!!!

ほっかいどーでも見れる✨ その「おこだわり」、私にもくれよ!!は4/8から_φ(・_・めもめも

◆昼のセント酒

『昼のセント酒』は、『孤独のグルメ』の原作者・久住昌之による同名エッセイを原案にした作品。

「昼の銭湯&昼の酒」をテーマに、戸次演じる成績最下位の営業マン・内海孝之が、仕事をさぼって平日の昼間から銭湯に入り、居酒屋で酒を飲む様子を描く。

昼のセント酒、ドラマ化するんね。 風呂と酒ってサイコーよね

◆ナイトヒーロ―NAOTO

1 2 3





CaressofVenusさん



  • 話題の動画をまとめよう