1. まとめトップ
  2. おもしろ

なぜ揚げたしw外人の究極すぎるジャンクフードに驚愕

見てるだけで胸焼してきた

更新日: 2016年03月27日

152 お気に入り 255165 view
お気に入り追加

デブ食の粋を超えてる\(^o^)/

ミニバーガー(1個58g)で600Kcalあるとかないとか…こんなもん食べてたら絶対太る

海外のジャンクフードファンが生み出した最強のジャンクフードで、これなら平野レミさんに勝てるのかも。

ピザも見た目からしてオカシイw

ついにここまできたか

ニューヨーク中心地の、とある日本料理店では、ピザを天ぷらにするという大変クレイジーな料理が愛されている。

別の店には、デリバリーもあるよ!!

米まで揚げるとか異常すぎる

そして定番のお菓子もカロリーアップ

チョコ・ナッツ・キャラメルがぎっしり詰まってて、腹持ち抜群の「スニッカーズ」

これを揚げるとは、おそるべしカロリー爆弾。。

チョコレートバーは甘くて高カロリーなものが多いのに、さらに揚げるという画期的で少しばかりおバカな発想。

外はサクッ、中身はネトーッ。暴力的な味と言えばいいのだろうか。アメリカすごい。

食べる気も失せてしまうような見た目にたじろぎながらも、ガブリすると、意外とおいしい、というか本気でおいしい。

さらにオレオのアレンジも斜め上

話題のメニューとして登場したのは、アメリカの屋台で人気のフライドスイーツ「フライド・オレオ」。

1912年にアメリカで発売されて以来、世界中で長年愛されているクッキーサンド「オレオ」

インスタグラムで、ハッシュタグ「#friedoreos」などで検索すれば、本場のフライド・オレオの画像がざっくざく出てくる。

なんかちょっと美味しそうな気もしてきた

この揚げたオレオとバニラアイスを一緒に食べるデザート「ウィキット・オレオズ」という高カロリースイーツまで流行している。

更にバニラアイスを加えるという暴挙

1 2





わっくんRVさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう