1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

白と黒のバランス。「モノトーンが素敵すぎる」アイテムをまとめてみた

白と黒のバランスが素敵すぎる。

更新日: 2016年03月22日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
239 お気に入り 92742 view
お気に入り追加

▼ モノトーンが素敵なアイテムをまとめてみました。

◇ ルービックキューブ

2007年の限定発売とのことですが、ぜひ再販してほしいもののひとつ。

色すべてがグレーで、微妙なグラデーションになっています。全体がモノトーンなので、普通のルービックキューブよりシックで、揃っていなくてもカッコよく飾っておけそう。

アートディレクター古川雅博さんに出品物をお持ち頂きました。ユニークなモノトーンのルービックキューブは2007年に無印良品で限定発売されたもの。後半も少しずつ追加のアールアイテムが入荷しています。 pic.twitter.com/687kQMRU

真っ白ではないけど、モノクロのルービックキューブは昔無印が販売したんだよね。今はもう買えない。 gizmodo.jp/2006/12/post_6…

◇ 目玉にしかみえないモノトーン時計

二個セットで使うこちらの時計。針がディスク型になっているので、まるで目玉のようにキョロキョロと動く様が楽しめます。

ちゃんと目玉になるように時計は二つのセットのようです。面白い目の形になっていそうで、ついつい気になって見てしまいそう!これは欲しい!

◇ 持ち手のあるBluetoothスピーカー

北欧の高級アイテムなどのプロダクトデザインで知られる、デザイナーのJACOB JENSEN(ヤコブ・イェンセン)氏が手がけたBluetoothステレオスピーカー。

持ち運び時につかめる便利なハンドルが、デザイン上もシャープな印象を与えている。円形の充電台もスマートで、インテリア&ガジェット好きの男子なら思わず欲しいと思うはず。

総合20Wのデジタルアンプとパッシブラジエーターを搭載しており、高音質で迫力のあるサウンドが楽しめます。

◇ クラシカルな掛け時計

◇ おしゃれなウィックトリマー

ウィックトリマーとはキャンドルの芯を切るためのもの。

むくり。ウィックトリマー届いた!これでジャーキャンドルの芯が簡単に整えられるお( ^ω^)

◇ 可愛すぎるおしりふきケース

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう