1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あのコンビや人気女優も…4月から「新MC」を務める芸能人たち

新番組「7時にあいましょう」でゴールデン初のMCを務めるDAIGOさんをはじめ、4月から新MCとして活躍が期待される芸能人たちは強い意気込みを見せているようです。

更新日: 2016年03月22日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
19 お気に入り 41944 view
お気に入り追加

▼新婚のDAIGOが、4月から地上波ゴールデン初MCを務めることになった

歌手のDAIGO(37)が、TBS系で4月から始まるバラエティー「7時にあいましょう」(月曜後7時)で、地上波ゴールデン初MCを務める。

この番組は、芸能人やスポーツ選手、一般人が登場する“ご対面バラエティ”。

今月中旬に行った初回収録では、有田のサポートを受けて進行。「なかなか思ったようにツッコミもできなかったんですけど、楽しかった」と振り返った。

今日発表になりました! なんとゴールデン番組のMCです! 『7時に会いましょう』 TBS 2016年4月スタート 毎週月曜19:00~19:56 <出演者> MC:くりぃむしちゅー有田 / DAIGO すごすぎる!見てね! pic.twitter.com/Esmr6wRLaa

▼本人も念願のMC決定に、祝福と期待の声が集まっている様子

DAIGOちゃんやったじゃーーーん(^O^)❤️ 念願のMCすごい!

ゴールデンでMC!! MCやりたいって言ってたから嬉しい!!!!!! DAIGOさんおめでとう!!!!

えっDAIGOがMCってどんな番組?って何気なくリンク開いたら有田さんの新番組でびっくりしたー! 意外といいかも 有田さんと一緒なら安心だ(๑¯﹀¯๑)

▼他にも、4月から「新MC」を務める芸能人は多く、それぞれ熱い意気込みを見せている

・ピースは新スポーツ番組でコンビ初の全国ネットMCを務める

ピースが4月2日(土)にスタートするスポーツ番組「追跡 LIVE!Sports ウォッチャー」(テレビ東京系)で土曜と日曜のMCを務める

綾部祐二は「4月からスポーツキャスターというお仕事をさせていただけることをすごく光栄に思っています。スポーツは大好きなので自分たちも楽しみながら、そして何より番組を見てくださる方々がスポーツをより楽しんでいただけるように又吉先生と頑張っていきたいと思います」とコメント。

又吉直樹も「僕が分かりやすくテンションを上げられる唯一の方法がスポーツです。僕のことを感情が欠落したアンドロイドだと思っている方もいるかもしれませんが、僕は興奮しやすいタイプのアンドロイドです。楽しみです」と又吉らしい表現で意気込みを見せた。

・「ミュージックフェア」新MCに就任した仲間由紀恵は、初収録も和やかだった様子

女優仲間由紀恵(36)が21日、フジテレビ系「MUSIC FAIR」(土曜午後6時)の司会者として、東京・台場の同局で初収録を行った。

仲間はNHK「紅白歌合戦」で4度、TBS系「輝く!日本レコード大賞」で2度司会を務めているが、レギュラーとしての音楽番組司会は初めて。

収録を終え「ちょっとかみました…」と反省点をあげ、「大変緊張しましたが、歌手の方の興味深いお話をお聞きして、和気あいあいとした雰囲気でできたのでは」と語った。

・「メレンゲの気持ち」初の男性MCとなる伊野尾慧は、初収録後に改めて意気込みを語った

放送20年目を迎える「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)にて、4月2日からHey!Say!JUMPの伊野尾慧が新MCとして出演する。

MCとしての初収録を振り返り、伊野尾は「久本(雅美)さんや(いとう)あさこさん、三吉(彩花)さんといった共演者の方に支えていただいて、上手くやれたかな」とコメント。

「プレッシャーはもちろんですが、自分にしか聞けないこと、男性ならではの視点で新しいことを聞けたら」と改めて意気込みを語った。

・「BeauTV~VOCE」4代目MCとなる河北麻友子は、自分らしさで番組に挑む

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう