1. まとめトップ
  2. おもしろ

何があった…Twitterで見かけた『妙な憶測を呼ぶモノ』たち

これは一体、どういうことや…(震え)

更新日: 2016年09月22日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
89 お気に入り 259022 view
お気に入り追加

◆「C」の文字が浮かぶ屋根が様々な憶測を呼ぶ。

近所のおうちが外装やり替えてるな…と思ってたんだけど これはカープファンですね間違いない pic.twitter.com/WoxVUVkckd

もしかすると、眼科医のご自宅かも。 (視力検査ができる屋根……) @neon4 近所のおうちが外装やり替えてるな…と思ってたんだけど これはカープファンですね間違いない pic.twitter.com/IVp5gnok9u

◆バス停に気になる通知が…『運転手さん』に何があった…

気になるお知らせが…運転手さん、大丈夫なのかしら…。 pic.twitter.com/LetKAbvnkA

運転手が"キノコ狩り"により戻らない…?

果たしてその真相は…

今朝のバス停の件、たくさんRTされててビックリ…! 私も気になったので宿泊したペンションのオーナーに聞いてみたところ、正式なバス停ではなく、近くのペンションのオブジェとのこと。道路に面していて本物みたいに見えるので、間違えて待つ人がいないようお知らせしてるらしいです。(続く)

(承前)このバス停のお知らせは季節ごとに変わるようです。他にどんな文言があるのか気になる…! ともかく、職務怠慢?行方不明?の運転手はいなかったと。一安心です。 お騒がせしてしまい、申し訳ありません…!

◆その『女の子』…笑顔なのにそのジェスチャーは何なんだ…

車の点検を促すハガキが来たけどなんでこんなに好戦的なんじゃ・・・ pic.twitter.com/fPYxXYrHpN

◆『しずかちゃん』に一体何があった?!?!

鼻…鼻が!!!

お風呂で…水着着用…

@okustet この回、「レジャー施設のジャグジーなので水着着用」なのだそうですよ。自宅じゃなくて、プールと同じ公共施設。規制に負けたわけではなくて、「ストーリー上の必然」で着てるわけです。

スネ夫との間に何があった…(震え)

ドラえもんのCD借りてきたら 「スネ夫のうた」っていうのが入ってたんだけど 歌詞に「しずかちゃんのやさしさ しぬほどつらい」 ・・ってお前何があった? pic.twitter.com/faWr0BZY71

1 2 3





世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。



  • 話題の動画をまとめよう