1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

幻のアルバム発売決定!「ディーン・フジオカ」がついに歌手として動き出した!

「あさが来た」で一躍人気俳優の仲間入りを果たした「ディーン・フジオカ」がCDを発売することが決定した。

更新日: 2016年03月23日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
59 お気に入り 62893 view
お気に入り追加

▼「あさが来た」で一躍人気俳優の仲間入りを果たした「ディーン・フジオカ」

国際派俳優、ディーン・フジオカさんは、“逆輸入俳優”なんて言われていますが、ワイドショーなどではイケメン過ぎると話題に

先日、このドラマで次世代イケメンの地位を確立した五代友厚が亡くなり、世の女性たちの間で「五代ロス」が続出。

▼最近でもCMに初出演するなど活躍は順調!

ディーン・フジオカ(35)の日本でのテレビCM初出演となる「マルトモ・プレ節(R)25ミクロンソフトけずり」の新CMが19日から関東、宮城、愛媛で放送を開始

CMでは、白米にたっぷりのかつお節を乗せ、美味しそうに頬張るディーンの姿が映し出されている。

▼俳優として活躍しているディーン・フジオカは歌手活動もしていることをご存じですか?

実はモデルとしてスカウトされた香港では、フリースタイルのラップを披露していたほど、音楽にもかなり精通しています。

▼そんなディーン・フジオカがCDを発売することが決定した

ディーン・フジオカ(35)が、3年前に作った“幻のアルバム”を30日に発売することが22日、分かった。

10曲入りの「Cycle」で、13年に完成していたもの。30日に所属事務所のショッピングサイト「A!SMART」で限定発売。

10曲のうち、監督・脚本・主演を務めた13年公開の映画「I am ICHIHASHI 逮捕されるまで」の主題歌「My dimension」のみが配信されていた。日本で本格始動する前だったため、他の9曲は発売せず、お蔵入りとなっていた。

ディーンは「一曲一曲、それまでの人生の『ある時期』『ある時期』に思っていたことを歌詞としても紡いでいます。自分的には日記みたいな側面のあるアルバムだと思っているので、ある種の自己紹介みたいなアルバムです」と述べている。

▼実は今回のCD発売はファンからの要望が非常に多かったみたい。

今まで多くの番組で歌声やギターの腕前を披露しているディーン・フジオカ。そのたびにファンからはCD発売を期待することが上がっていた。

当時は発売まで至らなかったが、朝ドラ効果で問い合わせが殺到し、急きょ初CD化が決定。

所属事務所にファンから「ディーンのグッズが欲しい!!」との問い合わせが殺到。そこで今回のアルバムが浮上した。

●待望のCD発売決定にファンは歓喜!

キャ───(*ノдノ)───ァ ディーン様のCDヤッベッゾ(*´Д`*)

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう