1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

千秋が再婚に祝福の声♪一方で「ガキ使」心配する声も

昨年末の元夫・遠藤章造に続き、千秋が再婚を発表しました。これには祝福の声が聞かれる一方で、年末恒例の「ガキ使」の共演を心配する声も聞かれました。

更新日: 2016年03月23日

CloverSさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 168094 view
お気に入り追加

◆千秋が一般男性と結婚を発表

ファクスでは「千秋の娘も今春から中学に進学し多感な時期ですので、皆様には静かに見守っていただけると幸いです」としており、会見などの予定はないという。

◆遠藤章造と離婚後も、仲良しな関係を築いている

千秋さんは2002年にお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さん(44)と結婚

離婚後も千秋さんのブログに遠藤さんの名前がたびたび登場したり、テレビ番組でネタにされるなど、仲の良い友人のような関係を築いています。

◆遠藤も昨年結婚し、千秋の再婚も喜んでいる

遠藤は昨年12月、関根勤の元マネジャーだった30代の一般女性と約5年の交際をへて再婚。今夏には赤ちゃんが誕生する予定だ。

再婚の決意は子供ができたことがきっかけといい、最初に再婚の相談をしたのは元妻でタレントの千秋だと告白

◆関係者によると再婚相手はテレビマン

複数の関係者の話を総合すると、お相手はTBSの元制作プロデューサーで編成局の若手のホープ、Aさん(29)で、数年の交際を経てゴールイン。

「イケメンで優しい目をしている」という関係者もいる。千秋は熱心な阪神ファンとして知られるが、男性の知人は「彼が阪神ファンかは知らない。サッカーは好きだと思う」と話している。

◆再婚発表の前日は節目としていた娘の卒業式だった

千秋は21日付の公式ブログで「苺さんの卒業式」と題し、「とにかく元気で健康でいてくれたことがなによりです」

小学校入学前に離婚し、シングルマザーとして育ててきた娘が無事に卒業したことへの感謝と誇りと喜びがあふれていた。

22日には「卒業祝いディズニーツアー」として、親交の深いタレント、薬丸裕英(50)&石川秀美(49)夫妻のファミリーが、娘をディズニーランドに連れて行ってくれたことを報告。

◆これには祝福の声が聞かれた

千秋さん結婚するんや、、 インスタとかブログとか結構好きですよ。 おめでとうございますだなぁ。

千秋が結婚だってヽ(。>▽<。)ノ 嬉しい♪ おめでとうございます(o˘◡˘o)

え!千秋ちゃん結婚!!!?おめでとうございます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚びっくり!一般男性(トラキチ)かな?(ΦωΦ)

えっ?千秋さん結婚?結婚おめでとうございます(ノ´∀`*)

1 2





CloverSさん



  • 話題の動画をまとめよう