1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

アルバム発売にナチュラルメイク…最近のあゆから目が離せない♡

日本を代表する女性アーティスト・浜崎あゆみさん。不調を伝える報道もあったけれど、ここ最近の活躍は目覚ましいものがありますよね。今月28日に発売されるアルバムの動画を紹介した浜崎さんがナチュラルメイクで可愛いと話題になっているのでまとめてみました。

更新日: 2016年03月27日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
64 お気に入り 408539 view
お気に入り追加

▼日本を代表する女性アーティスト・浜崎あゆみさん。

日本が誇るアーティスト・浜崎あゆみさん。

平成10年「poker face」でデビュー。デビュー曲以来作詞はすべて自ら手がけ,ファッションセンスでも若者の人気をあつめる。

▼不調を伝える報道もあったけれど、ここ最近の活躍は目覚ましい。

激太りなどルックスを指摘されたり、CDの売り上げ減少、ライブでは空席が目立つなど、結婚後、不調を伝える報道も多くありましたが、ここ最近、あゆが変わった!と話題に。

90年代後半から松浦氏との二人三脚で数々の大ヒットを生み出し、大黒柱としてエイベックスを支えてきた浜崎。
その功績は間違いなく称えられるべき

ツアー終了後は、各メディアで「本人史上最長3時間45分の公演時間」「圧倒的な貫禄!」などと報じられ、デビュー17年を迎えた浜崎の“女王健在”ぶりを見せつけた。

▼Instagramではセクシー写真も投稿し、これも大きな話題に。

ayuはこれまでに、Twitter、Facebook、LINE、weiboなどのSNSアカウントをオープンしているが、インスタグラムは初めて。

期間限定だったインスタも4週間ぶりに復活し、
超セクシーショット連投しています。

浜崎さんの投稿再開を待ち望んでいたファンから「おかえりなさい」「待ってました!」など、喜びの声が寄せられています。

メディアで見せる普段のあゆと全然違う!

「仕事でバタバタな毎日こそ、家に帰ったらお気に入りのスリープウェアに包まれて女性らしさを忘れずにいたいよね」というコメントと共に、赤いスリープウエア姿でイスにまたがっている写真を掲載。

イタリアの高級ランジェリーブランドとのコラボ。

▼そして、2016年3月28日にアルバムを発売する。

『A BEST』の発売15周年を記念し、貴重なコンテンツを多数収録した『A BEST -15th Anniversary Edition-』が、発売からちょうど15年の2016年3月28日に発売されることが明らかになった。

ザ・ローリング・ストーンズ、ポール・マッカートニー等を手がけたLAの巨匠エンジニア、スティーヴン・マーカソンにより、全曲オリジナルマスターテープからリマスタリングを施した全16曲を収録。

▼あの社会現象を起こしたアルバムと同じ日に発売。

2001年3月28日に発売され、500万枚以上を売上げ、オリコンアルバム歴代売上ランキング6位を記録し、社会現象を巻き起こした「A BEST」。

2001年3月28日に発売されて売り上げは500万枚以上。オリコンアルバム歴代売上ランキング6位を記録し、社会現象を巻き起こした

今もなお、浜崎あゆみを語る上で欠かせない名盤として愛され続けているベストアルバム

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう