1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あのCMから27年も経っているのに最近の牧瀬里穂が相変わらず天使

これで44歳は恐ろしい...

更新日: 2016年03月23日

kazooneさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
146 お気に入り 247959 view
お気に入り追加

かつて3Mと呼ばれ人気を博した美少女・牧瀬里穂

80年代後半から90年代の前半、CMでブレイクした牧瀬里穂、宮沢りえ、観月ありさの3人が、名字のイニシャルから“3M”と呼ばれ人気を博していた。

当時、牧瀬が注目されたのはJR東海のクリスマス・エクスプレスのCM。駅でボーイフレンドを探し、彼を見つけたときの笑顔がかわいいと話題になった。

その後、相米慎二監督や市川準監督の映画のヒロインに大抜擢。1992年には月9ドラマ『二十歳の約束』の主演も務めた。

市川準監督の『つぐみ』観てる。やっぱり俺、吉本ばなな好きなんじゃないか疑惑あるけど、まあそんなことより、兎に角牧瀬里穂の可愛さ。刮目せよ。 pic.twitter.com/EfobxWaoAQ

クリスマス・イブと言ったら牧瀬里穂だよな。と思うけど、最近の子には通じないのだろうな…

■そんな牧瀬里穂も現在は44歳...

素敵な和服美人に

プライベートでは、2008年にファッションプロデューサーのNIGOと結婚。夫は現在、DJやアーティストのCDジャケットのプロデュースなどを手がけている。

牧瀬は、タレント活動の他にも着物ブランドやアロマをプロデュースしたりと精力的に活動している。

牧瀬里穂が白髪染めのCMに出てる。 そんなお年頃なんだなぁ。おばさんになってもこの人も可愛い。

■あさイチに出演すると、その可愛さが話題に

1月28日に放送されたNHK系列の朝の情報番組『あさイチ』に出演、あまりの可愛さにネット上で話題となった。

リポートのVTRでは、カーキのダッフルコートで登場しボーイッシュな姿を披露。そしてスタジオではゆるいパーマの髪を下ろし「綺麗なお姉さん」風の装いを演出。

こんな44歳羨ましすぎる!

あれ牧瀬里穂だったのか。美人過ぎて気になってた。 『あさイチ』牧瀬里穂(44歳)に「全盛期より可愛すぎる」「奇跡の劣化なし」と絶賛の嵐 - AOLニュース news.aol.jp/2016/01/28/mak…

牧瀬変わんな過ぎてビックリΣ(゚ω゚ノ)ノ何で全然変わんないんだ?時が止まってる... #あさイチ

[あさイチ] 特集より何より、ゲストの牧瀬 里穂さんが可愛すぎる! 44歳ってなんだ・・・なんだよ・・・かわいい・・・

■17年ぶりに一日消防署長を務めるも、やっぱり可愛い!!

「春の火災予防運動」に合わせ、3月6日には、東京の京橋消防署の一日署長に就任。イベントに参加した。

「一日消防署長」を務めたのは17年ぶりで、全盛期と全く変わらない容姿に、これまたネット上で「全盛期から全然変わっていない」「もういい年なのにひたすら可愛い」などの声があがった。

そいや今日、松屋銀座の前の消防署イベントを見かけたんだけど、ちらっと見た一日署長さんが可愛い小柄な女性だったからアイドルかな~とか思ってスルー。さっきYahooで見たら牧瀬里穂だったの…!?似てるなとは思ったけど…。

牧瀬里穂さん~一日消防署長(京橋消防署)/3月6日〜銀座松屋通り pic.twitter.com/esSFeJeyGQ

かわいすぎるだろう・・・

1 2





kazooneさん

読書と映画で感動を日々発見



  • 話題の動画をまとめよう