1. まとめトップ

ハイカットスニーカーで作る春のおしゃれなメンズコーデ

定番人気のハイカットスニーカー。おしゃれに履きこなしているメンズのコーディネートをご紹介しています!

更新日: 2016年05月17日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
443 お気に入り 90047 view
お気に入り追加

●男らしく落ち着いた足元を目指すなら黒のハイカット!

パンツの裾からちらりと見えるハイカットスニーカーをセンスよく履きこなしているとかっこいいですよね!

出典wear.jp

パンツの裾をロールアップして
スニーカーを全部見せてもおしゃれ。

定番の黒スニーカー。どんなコーデにもマッチするので、一足持っていると重宝しますよね。

足元を黒で締めることでバランスが取りやすく。モードなテイストの服でもカジュアルダウンできる。

黒スキニーと黒スニーカーでスッキリまとめても脚長効果があってかっこいい。

全部ブラックのスニーカーならカジュアルさが軽減されて、より大人っぽい着こなしに。

丈短めのパンツやロールアップにも難なく対応出来ることが人気の秘密です。

出典wear.jp

暖かくなったら、ハーフパンツと合わせた軽やかな着こなしも季節感が出て◎!

●抜け感のあるカジュアルスタイルなら白スニーカーが◎

出典wear.jp

全体が黒っぽいコーディネートの時こそ、白のハイカットスニーカーを取り入れて抜け感を出したいところ。

どんなコーディネートにも明るさや軽い印象を与えてくれる白スニーカー。

出典wear.jp

白シャツと白スニーカーで爽やかに決めても素敵。

出典wear.jp

丈がちょっと短めのジーンズと合わせたバランスがおしゃれ。

出典wear.jp

スリムなジーンズと合わせたミニマムな着こなしがシンプルでいいですね。

チノパンとキャンバス地のスニーカーの相性もばっちりですよね!

出典wear.jp

キャメルのパンツの裾を太めにロールアップして、ボリュームのあるハイカットスニーカーを合わせた着こなし。足元にボリュームを出すことでシンプルな着こなしにアクセントが加わります。

出典wear.jp

パンツの裾を上げて肌を出せば、着こなしに軽やかさが出ます。

●2足目を購入するなら、色ものをチョイスしたい!

いつも、黒や白などのベーシックな色のスニーカーが多い方はカラーのスニーカーを選んで着こなしに変化をつけるのもおすすめ。

特に赤のハイカットスニーカーは遊び心と個性を感じるコーディネートの一役買ってくれるアイテムです。

ハイカットの赤コンバースというのは、色が乏しくなりがちなメンズのコーディネートの良いアクセントになります。

出典wear.jp

ダークカラーでまとめた着こなしに、赤のスニーカーが効いています!

出典wear.jp

カーキのパンツと赤のスニーカーもマッチしますね。

出典wear.jp

爽やかなイメージで履くならブルーがおすすめ!白パンツにブルーで清涼感のあるスタイル。

出典wear.jp

ブルーのスニーカーは
足元から明るくなる感じがしますね!

●関連まとめ●

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう