1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

別居願望告白で話題の鈴木奈々がセクシーな女性になってきている!

バラエティー番組で別居願望告白し話題となっていた鈴木奈々さん。Instagramやエステサロン新ビジュアルでセクシーな姿を披露しています。

更新日: 2016年03月23日

chat01574さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
37 お気に入り 222530 view
お気に入り追加

■ モデルの鈴木奈々さんが初のセミヌードに挑戦!

モデルでタレントの鈴木奈々さんが、エステサロン「キレイサローネ」の新ビジュアルで初のセミヌードに挑戦

今回のメインビジュアルには、数々の撮影をしてきた鈴木奈々でも初体験の“セミヌード”に挑戦。バラエティ番組では見せない、大人な鈴木奈々を披露してくれている。

■ 元気いっぱい、惜しげもなく夫婦ののろけトークを披露してきた鈴木奈々!

テレビで見ない日はないほどの大活躍、鈴木奈々さん。実はレギュラー番組は少なく、ほとんどがゲスト出演。

インタビューでは「彼への愛してるが止まらない」とコメントするなど2人の夫婦中は円満そのものでした

夫婦円満かと思いきや…

■ 最近、番組内で別居願望があることを告白し話題に!

Photo by Digital Vision. / DigitalVision

タレントの鈴木奈々さんが3月18日放送「快傑 えみちゃんねる」に出演し、茨城県内に住む夫と離れて別居願望があることを告白

鈴木は茨城県に住んでおり、東京で仕事をして茨城に帰るには午後10時半の終電に乗らなければ帰ることができないという。

「結婚したい結婚したいって言って結婚したら、ちょっと自由に遊びたいって思う自分が」と述べた。

結婚生活も3年目に突入してお互いにドキドキ感がなくなりなんとなくたかが緩んできたのかなっと思ったりもしますが

■ しかし、21日にはイベントにて「旦那さんからキスしてくれた」と夫婦の危機回避を報告!

「KITTE」の開業3周年を記念して行われたイベントに出席した鈴木奈々さん。

鈴木奈々(すずき なな・27)が本日3月21日(月・祝)、東京・丸の内の商業施設「KITTE(キッテ)」で開催された「春のメッセージフェスタ in THANKS KITTE」のスペシャルセレモニーに出席

交際5年を経て一昨年に結婚した夫と最近仲直りしたことを明かし、「当たり前のような存在になっていた」と反省。

「今日の朝、旦那さんから、2年ぶりにキスされたんです!」と明かし、「すごかった! 強烈でした! 常に(キスしてと)言ってるんですけれど旦那さんからはしてくれなかった。でも2年たってやっと。うれしかった! だから私今日ヤバイ!」と大興奮。

夫への手紙を読みあげ涙する場面も!

「今は本当にアツアツ。一時期危機があったけれど、今は愛してるが止まらない。ヤバいの、叫びたいの。旦那さんには一生ついて行きます。絶対に別居しません」と体全部を動かし、夫婦の危機回避をハイテンションで報告

最初は元気いっぱいで飛ばしていたのだが、手紙の朗読中にまさかの号泣。関係者が心配する中、嗚咽を漏らしながらも何とか読み切り、感謝とうれしい気持ちを語った。

■ その後は、旦那さんの前では可愛くして自分を磨いているという鈴木さん。

Photo by Image Source / DigitalVision

現在は夫婦の時間を大切に過ごしているようで、「付き合いたてのカップルみたいにラブラブ」という鈴木。

最近は、女子力を磨いてます。旦那さんの前では可愛くしてます。部屋でまったりしてる時も、可愛いルームウェアを着てます。マンネリしてたから、そうゆう部分を忘れかけていました。

その後も興奮が止まらず「好きが止まらない。今は会いたいし。すぐ帰りたい」と発言。

22日に放送された「さんま御殿2時間SP」でのコメント

そんなそんな彼女が…

1 2





chat01574さん



  • 話題の動画をまとめよう