1. まとめトップ
  2. 雑学

食べ方で性格診断。ゲテモノ好きは好奇心旺盛らしい!

食事の仕方やしぐさで性格の傾向がでるらしい!早食いか、ゆっくり食べるか...また、「たい焼きや」おでんの好みでも性格が垣間見れるそうです。あくまでも性格診断ですので、生温い目でお楽しみ下さい。

更新日: 2016年03月25日

178 お気に入り 144558 view
お気に入り追加

食べ方の順番やスピードで性格傾向がわかるらしい!

食事にはダイレクトに【性格】が出る!と言われています。内向的か外向的かによっても食べ方が違うそうです。

メニューの決め方・食べるスピードなどにも注目してみましょう。そこにはその人の性格や恋愛の仕方が表れるんです。

専門家でもあるジュリエット・ボゴシアン氏によると、食事習慣に基づいてその人の性格を推測できるのは「間違いない」という。

食べ方による性格傾向にリアルな声も上がっています。

食べ方汚い人はどれだけ可愛くてもイケメンでも性格良くても大嫌いですわよ(^^)

ファーストフードのバーガー、ポテトの食べ方、包み紙の処理の仕方で性格出ると思うんだけど 私はポテトは二本取って食べて包み紙は丸めグシャァ

盛り方食べ方(食べる順序)に性格出るwwwwwwww 私のはマジで、、、、うん☺️

よく魚の食べ方で育ちが分かるって言うじゃないですか 自分は白米の食べ方で性格が分かるんじゃないかって思ってるけど人の白米食べてる様子なんて気にしたことないから全く分かりません(´・ω・`)

「食事の仕方」で分かる性格傾向アレコレを紹介します。

「負けず嫌いであり、複数の作業が得意、期限前に必ず仕事を仕上げる」

マルチタスクに優れていて、向上心に溢れています。また期限前に必ず仕事を仕上げるため、上司から高い評価を得ます。

恋人には自分の欲しいことばかり求めてしまい、ぶつかることも。

自分の時間をとても大切にします。また仕事に対しては、早く終わらせるよりも丁寧に仕上げたいと思っています。

人生をコントロールしてそれを味わう方法を知りたい人だという。自信家で落ち着いている人でもある傾向が強い。

細部へのこだわりが強く、石橋を叩いて渡る慎重派。何か行動を起こす前に何度も考えます。

リスクをとることが好きで新しいアイデアを考えるのが得意。好奇心旺盛でどんな人とでも友だちになろうとします。

ズルズルと音を立ててスープを飲んだり、くちゃくちゃと口を動かしながら食事をする人は、基本的に楽観的です。

その他にも興味深い!食べ物の好みや食べ順による性格傾向

計画的に次の一手を考えるタイプ。夢があり、それに向かって努力する。

はんぺん・・・「あなたと居ると落ち着く」と言われることもよくある癒し系。大根・・・誰とでもうまくやっていける能力が自然と身についているようです。

ちくわぶ・・・周囲に合わせるよりも、個人プレイを得意とする傾向にあるかも?

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう