1. まとめトップ
  2. ガールズ

女子タイプ別♡春夏におすすめなトレンドヘアカラー2016

春も近づき・・イメチェンしたい女子も多いはず。でもトレンドのヘアカラーって多すぎて、自分に合う色を見つけるのが難しいですよね。そこで、女子タイプ別におすすめのトレンドカラーをまとめてみました。参考にどうぞ♪

更新日: 2016年05月06日

1500 お気に入り 725407 view
お気に入り追加

春はすぐそこ!イメチェンには絶好の季節♡

新しい環境にむけて・・
イメチェンするぞという女子も多いハズ。

春は新生活が始まったり、新たな目標をもって再スタートする季節です。そんな春だからこそ、イメチェン願望は募るばかり。ヘアカラーだって変えて、心機一転したいですよね♪

そろそろ髪型変えたいな~ わくわく 春がくるよ~\(^-^)/

でもトレンドカラーが多すぎて・・((゚Д゚;))

ヘアカラーの名前って多すぎて「よくわからない」から言いにくい…というお悩みをよく聞きます。カラーの名前でイメージをぴったり合わせるのは難しいですよね。

自分にしっくり似合うヘアカラーに出会うのは、難しいもの。美容師さんに、「どんな色にしましょうか?」と聞かれて、困ってしまった経験はありませんか?

ヘアカラー悩む。 これにしよう!って何回言ったことか。笑 後1週間ちょいで黒髪とさようなら

ヘアカラーの売り場で15分くらい悩んだのに何も買わず帰ってきてしまった・・・髪色どうしようかなぁ。自分じゃ何色が似合うかわかんないから誰か!!

そこで女子タイプ別に春夏トレンドヘアカラーをご紹介します!

■おしゃれに敏感なトレンドガールにおすすめなのが・・・

2016年の春、絶対チェックしておきたいトレンドヘアカラーが「ブルージュ」です。すでにおしゃれな女子たちの間ではネクストトレンドヘアカラーと話題になっています。

ブルージュ可愛い〜♡ 早くカラーしたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

染めるぞ決めたぞブルージュにするぞ今度はブルージュにする

ブルージュとは・・
ブルーとベージュが合わさった色。
青みがかったアッシュ系カラーのことです。

ブルージュの特徴は、なんといっても透明感。透き通るような透明感が、イマドキっぽいですよね。

ブルージュとは、ブルーとベージュを合わせたカラーのことを言います。青み感が新鮮でとっても綺麗なんです。

独特の曖昧カラーが
ハーフのようなニュアンス感を生みます。

外国人のような透明感とウェットなセクシーさがただよう魅惑のカラーリングが女子の魅力を倍増。

こちらは今人気のグラデーションと掛け合わせて。
おしゃれ女子に人気になるワケだー!

さいきん黒髪女子が可愛い。ブルージュにハイライトカラーのグラデーションとかもサイコー。

今人気の切りっぱなしヘアでトレンドライクに。
旬がたくさん詰まった今どきスタイルです!

ブラントカット×2016春夏トレンド「ブルージュ」
透明感たっぷりなので、地毛のようなツヤが外国人風ヘアにぴったり

黒髪が似合うって分かってるんだけれど、髪色ブルージュもグレージュも かなり可愛い 加えてブラントカットなら尚更

■オフィス女子は黒髪じゃなくて・・暗髪をセレクトして!

出典myreco.me

今注目されている暗髪。
ただの黒より断然オシャレ!

1 2 3





tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう